パライバトルマリン、うちゅくしい

kataokaさんのパライバトルマリンV字リングがきたぞお!

2024.03.20 / 千葉N子

きたよお、kataokaさんのリング!!!

うれち~~~~い♡

 

 

わたしが頼んだのは、パライバのV字のリング。

え、お前もう持ってるだろうって?

そうなのよー、1本持ってるんよね、てへへ。

 

 

 

でもね、わたしが持っているのはブルーグリーンの子なの。

ブルーがほしいと思っちゃったのよ。

お店でオーバルの子と合わせたときにブルーの子との運命の出会いを果たし、「この子も持って帰ります!!」と叫んだのよね。

 

でも、そのときにはお金がなくて……。

家であーだこーだ金策して、やっと購入したときには時遅し。

わたしが気に入ったリングはもうニューヨークに旅立ってしまっていたの……。

でも、片岡さんがあの子以上のルースを見つけてきてくれると言ってくれたそうなので、わたしは信じて購入することにしたのです。

ネオン感のある……ブルーの……かわいい子でお願いします……と、何度もお願いして……。

 

 

 

それから一か月半。

ついに……!!!!ついにリングが届きました!!

お店からのメールには『片岡が「いいのあったよ~」と言っていました』と書いてあり、めちゃくちゃ期待が高まりながらの、開封!!!

いざ、ご対面~~~~~~~~!!!

 

 

 

 

ぎゃあああああああああ~~~~~~~!!!

 

ネオンばっちばちのブルー!

室内光ではグリーン寄りに見えるんだけど、自然光だとすっきりとしたブルー!

そしてそして、わたしが驚いたのは、ルースの大きさ!

ルースが大きいんよ。堂々としておる……。

家にあったV字ちゃんと比較しても……。

お、大きい……(感涙)

 

 

 

あのジュエリーに疎いステディでさえ、『なんだこりゃ、一回りおおきいやないか』と言っていました。

お店で見たV字ちゃんが手に入らなかった時は、とっても悲しかったけど、いいご縁をいただいたよ……。

 

めでたしめでたし。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事