あれ?服着てない……

1日目の夜のすっぱだか事件

2023.03.10 / 千葉N子

1日目の夜はワインバーへ!!

私が予約した店がホテルから遠くて、ひいひい言いながら歩いていきました。

ステディに「ごめんね、遠くて……」と言うと、「いろんな店見られて楽しいよ!」とめちゃくちゃポジティブ。

 

 

ステディのそういうところっていいよねえ。

 

 

お店に着くと、まずはワインで乾杯!!

すると……ここのワイン、めちゃくちゃおいしい!!!

気をよくした私はその後もワインをくいくいと飲み続け、気づけば泥酔・・・・・・。

ステディはお酒に弱いので、一杯しか飲まなかったんだけど、当然の流れと言うか、ステディが介抱してくれました……。

「もうちょっとだからね、もうちょっとだよ」と言いながら、タクシーに乗せてくれるステディ。

その後、部屋に戻って私はコンコンと寝続けました。

そして……。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、目が覚めると、私はパンツ一丁のすっぱだか状態で寝ていました。

 

 

 

what・・・・・・???

服はきれいにハンガーにかけられ、畳まれ、ジュエリーもひとまとめにしてあり、スマホは充電され、脇にはお茶のペットボトルが置かれていました。

OH……いたれりつくせ~~~り。

起きてきたステディに昨日のことを聞くと、「N子ちゃんを介抱したあと、俺一人でラーメン屋に行ったんだよ」とのこと。

すんげえな……。

ステディは昨日のこともイヤな顔ひとつせず、笑顔で「二日酔いしなかった?すごいね」と言ってくれて、2日目も気分よくスタートできました。

ありがとうね、ステディ!!

そして、これからkataokaさん巡礼の旅よお!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事