還付金だあ!!げへへへへ

確定申告還付金を前にさっそうと買い物する

2023.02.01 / 千葉N子

3月は確定申告の還付金が帰ってくる月だ!!!

 

 

 

ぐふふふふふ、なーに買っちゃおうかな~~~♪♪

来る3月の確定申告還付金を前に浮足立っている私です。

ええ、本当は借金返済にあてなきゃいけないのよ……分かってるんだけど……てへへ。

最近、私が気になっているのが、これ!!

トーカティブのWISHというリング!!

 

これはねえ、サイズがフリーでどの指にもつけられるのよ。まずはそこがいいと思った。

そしてそして、トーカティブの公式アカウントが出している写真がこれまた素敵なのよ!!

どや???

 

ね、素敵でしょう~~~~??

 

 

問題は、この指輪には大小のサイズ展開があること。いつもなら迷わず大にするんだけど、モデルさんのつけている写真のようにしたい……となると、小なんだよねえ。

って考える間もなく、大を購入して、なんならチャームまで購入した私は、頭を抱えました。

や、やっぱり……小のほうがいいかもしんない!!!

というわけで、朝早くから起きて、トーカティブの店舗に直電!!!

すると……

 

 

無事、キャンセルできました~~~~~~!!!

 

 

 

ああ、なんて迷惑な客なのかしら。

にしても、Amazonや楽天で買い慣れていると、『キャンセルは1時間以内ならOK』というのが一般的だから、あまりよく考えずに決済しちゃうのよねえ……だめだわあ。

とりあえず、届いたらまたお披露目します。

明日か明後日には届くそうな!!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事