ティファニーやいかに

ティファニー エルサ・ペレッティ™ ウェーブ 5ロウ リングの感想

2023.10.25 / 千葉N子

ティファニーのリングが届いたよ~~~!

初ティファニー!

ティファニーといえばブルーボックス!

ちゃんとブルーボックスで届きました。

 

 

付けてみた感じは……18号といわれているサイズ感で、14.5号の指にジャストフィット。

付けた瞬間は「おお~~~~~~~!!」っと感動したんだけど、ちょっと困ったこともありました。

 

 

 

それは……。

リングの幅が広すぎて、関節が曲げづらいこと……!!

 

 

「リング付けてます」感がすごいのよ……。これには困った……。

もっとわたしの指が長ければ問題なかったのかもしれないんですが、平均的なサイズなもんでね……泣。

つけてみて、何度かぎゅっぎゅっと指を曲げてみたんだけど、やっぱり気になる……。

というわけで、これはもしかしたら、返品かも……。

今はうちに置いているけれど……。

ということで、5ロウリングが気になった方は、店舗で試着するのをおすすめします!

やっぱりつけてみないとわかんないね、こういうものは。

ちなみになのですが、ティファニーの発送はめちゃんこ速いです。

注文した翌日の午前中には『発送完了』のメールが届きました!

しかも、ティファニーさん、返品の返送料も無料なんです(イメージ違いでも大丈夫)

 

 

 

ファンになってまうやないか!!!!

 

 

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 【前回までのあらすじ】 ネイルに目覚めた中年・千葉N子。ネイルオフ券(ネイルのオフが1年無料になる券)と会員券(1年間20%オフになる券)を買い、一週間前予約でさらに5%オフになるので、実質25…
    2024.02.27
  • きたよお、kataokaさんのリング!!! うれち~~~~い♡     わたしが頼んだのは、パライバのV字のリング。 え、お前もう持ってるだろうって?…
    2024.03.20
  • めっきり寒くなりましたねえ……。 私は慌てて冬物を引っ張り出し、さみい、さみいと言いながら、ストーブの前にいます。 そんなある日のファッショニスタの恰好は……。   …
    2022.10.07
  • 今日はねえ、ひたすら寝てた……ええ、ひたすら寝ていたわ……。     最近、夜中にトイレに起きないように、眠剤を2倍飲んでるんだけど、そのせいかしら……?(絶対そ…
    2023.06.02
  • 先日、ツイッターのDMから依頼がありまして。 私の投資状況を紙面に載せたい、と言われたんですよ。 はて……投資……? ジュエリーにはバカみたいにお金を使っているけれど、これって投資だ…
    2022.07.04