39歳になってもうた

千葉N子39ちゃい

2024.03.12 / 千葉N子

千葉N子愛されて39周年!!!!

 

 

わたしね、いまはぷくぷくと太って人生謳歌しているけれど、若いころは、何度も服毒自殺だ飛び降りだ首吊りだって騒いでは病院にぶちこまれていたのよ!!!

 

 

いやあ、生きててよかったあ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

誕生日当日、ステディはお仕事で家にいなかったので、わたしはまつ毛パーマのお店でお姉さんとたっぷりお話して、昼間は焼き肉ランチ。

そして家に帰って家の掃除をして夕飯を食べて、9時には就寝していました。

 

 

 

すると……

数時間して物音が……

 

 

寝ぼけまなこで目を開けると、ステディが「帰って来たよ~~」と言いました。

わたしは「おかえり~」と言って、また入眠。そして……。

 

「Nちゃんお誕生日おめでと~~~~!!」

 

またも深夜に起こされたわたしは「んむう……???」と言って目を覚ますと、

ステディにキッスの嵐をお見舞いされました。

 

チュチュチュチュチュ!!!!!!

 

 

わ、わわわ!!!激しい!!!

 

 

 

「お誕生日おめでとう」

「あ……どうも」

 

 

チュチュチュチュチュ!!!

 

 

 

わ!!わ!!!わわわ、激しいっ!!!

 

やめいやめい!!!

 

チュチュチュチュチュ!!!

 

格さん助さん、そのへんでいいでしょう!!!

そのへんで

 

チュチュチュチュチュ!!!

 

そんなわけで、ステディに盛大に祝ってもらい、わたしは幸福な気持ちに包まれながら寝ましたとさっ!!

 

 

は~~~、生きててよかったあ~~~!!!

 

 

 

 

ところで、kataokaさんの大幅値上げ、1割はあがると視て、4つのリングの購入を決意した、と言ってたじゃないですか。

 

 

結果からいうと、4つのリングで100万くらい値上がりました。

 

わ、わたしの勝利よ……!!

今回のはね、ほんっとうの大幅値上げ!!!やばいくらい値上がりました。

 

わたしが49万で去年買った十字のリングも70万超えましたし。

 

 

数年前買ったバングルに関しては44万が120万弱に。直近の値上げから2~3割(ものによってはもっと)あがったんじゃないかと思いますね。

今回、地獄のリボ払いを覚悟して購入に踏み切ったけど……頑張って買ってよかった……本当に。

Kataokaさんの指輪でリングケースを埋めるのが夢だけど、てえへんだあ……!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事