おのれ、海外~~~~

ガブリエラアルティガスから来た失礼しちゃうメール

2022.02.27 / 千葉N子

きえええええええええええええええい!!!!

何をしてるんだ、ガブリエラアルティガス!!

ほんとキミ、ひどいよ!!!?

冒頭から私がなぜこんなにも怒っているのかというと、購入したイヤーカフが全然届かないからです。

 

1週間待ったものの、全然ステータスが変わらないので、ガブリエラアルティガスのほうに「どーなってんの!!?」と連絡したのですが、こんな答えが返ってきました。

 

 

 

『ごめんなさーい!!こっち、連休だったんで休んでましたー☆商品は今日送りまーす!』

 

 

 

このやろおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~!!!!

だったら最初から、そう言わんかーい!!

私の方には一週間前にしれっと『今日発送しました!』メールが届いてるんですけどおおおおお!!!

そんなわけで3月7日到着予定というステータスに変わりました。

ぐぬぬ・・・・・・これからさらに1週間待たねばならぬのか・・・・・・!!

3月7日といえば、私の誕生日の翌日。ステディと青森に旅行に行くことになっています。

あの有名な星野リゾートに泊ってくるのだ!!にゃはははははは!!

星野リゾートのお宿は、普通に宿泊すると、77000円くらい(2人で)みたいなんですが、近隣県割引みたいなのが適用されて、5万円弱で泊まれることになりました。

奮発してくれたステディにかーんーしゃ~~~~~~~。

部屋風呂もついているゴージャスなお宿なので、今からとても楽しみです!!!

おいしいもの食べて、楽しい1日にするぞ~~~~!!

翌日、家に帰ってくればガブリエラアルティガスのイヤーカフが到着。・・・・・・これはこれで幸せだからよしとするかね。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事