うっかりと……ね

あれ?お前、フリマアプリ辞めたんじゃなかったの?

2021.12.16 / 千葉N子

「とりあえず三か月くらいはフリマアプリと距離を取ってみようと思ってます」

……って言ったの、だーれだ!!

あたしだ~~~~~~~~!!!!!!!

 

あれから数日、うっかりメルカリを再ダウンロードしてしまってですね。

それでうっかりまたピアスを買っちゃいましてですね。

 

友達のサトコに「いやあ……うっかりメルカリをダウンロードしちゃって……」と言ったら、「それうっかりって言わん」って言われたよ……えへへへ……。

 

でもねでもねでもね!!

すんごく可愛いピアスなのよ。本当よ。

私が「フンギャ―――!!」となったピアスっちゅーのがこちら!!

MANON VON GERKANのフェザーピアス!!!

商品説明欄には「定価20万円」と書いてあったんだけど……

見て!!!

「WEAR」で検索したら、こんな数字が出てきたのよ!!

お値段、36万円、どひ~~~~~~!!!!!!

 

このピアスは年々値上げしているらしいので、出品者さんが購入してから相当な時間が経っているだと思われる……。でも、そんなの気にしないわっ!!!

なんたって、ワタクシ、クーポンだの売上金だのを入れて、

69000円でこのピアスをゲットしたのだもの~~~!!

ほーっほっほっほ!!!私ってば買い物上手ゥ!!!

 

出品者さんのページには、雑誌の1ページが載っていて、そこに「バイヤーさんが毎日愛用」していると書かれていました。

出品者さんもアパルトモンで購入したって言ってたし、これは期待が持てるゥ~~~!!!

 

とりあえず、明日届くらしいので、またレポしますね!!

このピアス購入が成功すれば、お得になった金額は29万円!!

これはアツいわ~~~~~!!!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 春になって、いろんなブランドから「新作が出ました!」って案内がきます。 その中で最近、私が「おっ!」と思ったのは、アーカーのバタフライリング!!     …
    2023.03.05
  • 「お布団敷いておいたよ~~~」 ステディがお布団を用意してくれて、その日も私はいそいそと二階にあがりました。 ステディはすでにお布団の中に入っていて、スマホゲーム中。 私もパジャマに…
    2023.01.08
  • ステディは愛情深い男なので、なにかというと、キスをしたがります。 先に寝ようとすると、「はい、じゃあ、おやすみのチューしてって」とこのように言うのです。 今朝、私はアベリさんからの荷物を心…
    2022.10.21
  • 東京行ってきたよ〜〜〜!! 今回の目玉はディズニーシー!!     さあ、いくぞ、めくるめく夢と魔法の世界へ〜〜〜!!    …
    2022.08.20
  • いわぎんの仮審査で200万円の融資を受けられる、とメールがきたんだけど、その後、本審査のメールがさーっぱりこない!!!       もしや、本審査…
    2022.08.05