欲しいったら欲しいんだい!!

欲しい!!ガブリエラアルティガスのイヤーカフ!!

2022.02.15 / 千葉N子

 

いらない……。

絶対要らない……。

 

 

そう思っているのに、欲しいもの――それがイヤーカフ。

 

お値段、約20万円……。

 

 

というのも、私の今の髪型はちょっと長めのショート。髪を耳にかければイヤーカフが見えますが、ちょっと前かがみになればたちどころに髪で隠れてしまうのです。

しかし、欲しい……欲しいのよ……。この体の奥底から湧き上がってくる「イヤーカフ欲しい!!!」という欲望……。ああ、この欲望をどこで発散すればいいのか~~~~~!!!

私はフンフン鼻から息をはきながら、ステディの前に立ちはだかりました。

 

 

 

 

「耳、見える!!!??」

ステディはぼんやりと私を見て、言いました。

「見えないよ?」

 

 

 

ガガガガガガ~~~~~~ン!!!!

 

 

 

やっぱり見えないのかあ、手持ちのイヤーカフをつけてみたんですけどおおおお!!!!

うーん……。やはりいらないか……。

私、今イヤーカフを3つ持っているんだけど、どれも使っていないのね?

でも、こうも思うのよ。

新しいイヤーカフがあれば、毎日つけるんではないかしら……?と……。

そんなこと、どう考えても可能性は低いんだけど、でもでも、一縷の望みにかけてみたい……そんな気もするのよお……!!

はあはあ……。そんなわけで、どこへ行っても鏡を見るのが癖になりました。

「よし、耳見えてる!」

「耳見えてない……」

「耳見えてる!!」

結果、耳見えてる率。50%くらい……。

耳見えてないこともけっこう多いんだよなあ……。

今、私はまだ悩んでいます。イヤーカフを買うか買わないか……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!! やってもうた~~~~~~~~~~~~!!!! 1万円チャージするつもりで10万円チャージしちゃったよおおおおお!!!!  …
    2021.12.08
  • きええええええええええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~~!!!! やばいぞ、やばいぞ!!!! た、大変だああああ!!!! なにがそんなに大変なのかというと…… …
    2022.04.10
  • ステディはめったに服を買わない男なのですが、そんなステディが最近、「これいい~~~」と言っているパンツがありまして。 それがこれ。 『SAPPAKAMA』というパンツ。  …
    2022.07.30
  • この間、ステディは、テレビCMを見ながら、「西島秀俊・・・・・・あたし、この人ならいけるわ!!」と話していたんですが、またもやステディの『いける』人が発覚しました。   &nbs…
    2022.12.20
  • カーッ!!!!!   なんだってまあ、可愛い冬物衣料が出てるんだっちゅー話だよ!!!!       つい先日ね、ベイクルーズ…
    2022.12.12