シンデレラフィット♡

【Nピッピ39歳生誕祭③】kataokaさんでシンデレラフィットの指輪に出会う

2024.02.13 / 千葉N子

 

【前回のあらすじ】Nピッピ39周年生誕祭で77万円のパライバネックレスを買い、kataokaで163万の決済をしようとしたわたし。ところが……カードが使えないという大ピンチに!!なんと頼みの綱の楽天カードの分割・ボーナス・リボ枠が0円になっていたのです……!!!おのれ、楽〇!!!200万の枠があったからずっとお前を使っていたのに、なんたる裏切り!!!

 

 

 

はあはあはあ……、

どうしよう……どうしよう……カードがなけりゃわたしはただの無一文女よお……。

わたしはパライバのリングをじっと見つめました。

 

 

 

 

 

 

分かった……、じゃあ、もういいわ。三井住友カードで切ります!!!

 

 

 

枠が120万と心もとないし、すでに20万くらいボーナス払いで使っちゃったから、この2つは買えないけど、1個なら……!!

「買うとしたら、小指のリングなんですけど、8~8.5号の指輪ってあったりしますか?」

わたしがそう言うと、店員さんが奥から、リングを持ってきてくれました。

 

 

 

そしてーーーーその瞬間、わたしは恋に落ちました。

 

 

 

 

ふぁあああああああああ~~~~~~~~~~~~~!!!!

かわいいい~~~~~~~~~~~~~!!!

 

 

 

 

それは、しゅわしゅわ、と表現するのがぴったりなリング。ホームぺージにあったそうなのですが、ぜんっぜんノーマークだったよ!!こんな可愛いリングがあったなんて!!

しかも、シンデレラフィットの8.5号!

 

わたしはしゅわしゅわリングがいたく気に入り、持って帰ることにしました。

えーっと41万ね、全然おっけー!!

 

そして、返す刀で100万のオーバルリングもいこうと思い「このカードとこのカードで……」と指示を出そうとしていたところ、ステディが声をかけてきました。

 

 

「どうせ、リボで買うなら、家に帰ってゆっくり考えてからでいいんじゃないの?オンラインショップで買えるんでしょ……?」

 

 

 

た、たしかに……。

そこで、はっと、そういえば一昨日77万使ったんだと思い返しました。

 

うううむ。そうだよね。もう120万近く買ってるんだよね……、うん、一度冷静になろう。

 

 

 

……というわけで、しゅわしゅわリングだけを買い、外に出ました。

 

 

うんうん、いい買い物をしたなーと思いながら………。

家に帰るまでの間で、何度もしゅわしゅわリングを激写!!!!

 

うう~~~ん、かわE~~~~~~~~♡

 

 

 

ステディも「いい買い物ができてよかったねえ」と言ってました。

うん、ここまではよかったのよ……ここまでは……ね……。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事