ステディが帰ってくるよ!

ステディが出張から帰ってくるゥ~~!!

2023.05.21 / 千葉N子

ステディがね、出張に行ってるんですよ。

明日、帰ってくる予定!!!

 

 

わーいわーい!!!

 

 

 

ステディがいない3日間、一人で生き抜いていけるだろうかと不安に思っていたんだけど、なんとか無事に過ごしたわ。

 

 

ダイエットをしようと試みて、1日目は張り切って昼にスタバでソイラテとサラダラップを食べたんけど、1時間半後にはもう腹が減り、いたたまれず、銀だこへ……。

そこで、1000円以上もかけて(あとから値段知ったわ?)鬼滅の刃コラボの銀だこを食べ、カロリーを見たんだけど……800~900kcalということを知って、どひー!!と思ったわ。

 

 

私、もうすでにソイラテとサラダラップ飲み食いしてるのに、

 

ぎ、銀だこで900kcalもとっちまったあ~~~~~~~!!!

というわけで、なんとか軌道修正しようと思い、夜はサラダとサバの塩焼きを食べたんだけど……。やっぱりお腹が物足りず、ラーメンを……。

翌日、体重は500g増えていたわ……ガチョーン。

 

 

 

そんな感じで、翌日も朝からサラダを食べ、辛いラーメンを食べ(まだ食うのかよ)、駅前まで自転車でこいでいってスムージーを飲んだわ。

今日はがっつり食べたから、お腹も減らず、快適快適!!

やっぱり朝はしっかり食べたほうが体調いいみたい?

そうこうしているうちに、明日はステディが帰ってくるというわけよ!!

わーいわーい!!

ステディが帰ってきても、夜は外食せずに家で食べるように心がけようと思うわ?

健康になるのだ!!わーははははは!!!

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事