ステディとデートだ、にゃはは

ステディと仙台で豪遊!!

2023.03.02 / 千葉N子

昨日はステディと一緒に仙台に行ってきました!

ステディがね、この間、車をぶつけられて傷モノになったから、修理の見積もりに行ったのよ。

ベンツの車屋さんだったから、店内はベンツグッズがいっぱい!

 

 

 

こんなクマのぬいぐるみのカタログとかあって、ステディは「これはね、キャバ嬢に貢ぐおじが買うんだよ」と訳知り顔で言ってました。

 

 

 

た、たしかに……!!

キャバ嬢のゴルフバッグとかについてそ~~~~~~~~~!!!

そして、ステディは店内に飾ってあった車に乗車。

お金持ちゴッコを存分に楽しんでいました笑。

 

ステディ曰く、「地面に体育座りしているような乗り心地」らしい……。それっていい……のか……?

 

 

 

 

お昼は友達のおすすめのあなご屋さんで箱飯!

これがねえ、めちゃくちゃおいしかった!!

 

とくにおいしかったのは、あなごにガリとわさびをくわえていただく食べ方と、お茶漬け!また食べたい……じゅるり。

その後は、お買い物をしてまわりました。

私は入る服がなくて、ウィンドーショッピングをするだけだったんだけど、ステディは36インチのジーンズが入ったらしく、「はいったああああああああああああ」とめちゃくちゃ嬉しそうに言ってました。

ステディ曰く、毎日の筋トレのたまもの、だってさ。

私もちょっとステディのマネして筋トレしたけど、全然続かなかったんだよねえ。ステディはえらいわ……。

そんなこんなで昨日は楽しく過ごして、帰りは焼肉食べて帰りました。途中、喫茶店に寄ってパフェも食べたから……総摂取カロリーは……3000近く・・・・・・???

 

 

 

ああ、おそろしや……。これじゃ入る服がないわけだよ……とほほ……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事