それにしても消費者金融ってめざといわ?

スタバででかい声で「わーはははは!!100万借りれた!!」と騒いだ結果……

2022.03.17 / 千葉N子

最近、私、フリーローンを申し込んだじゃないですか。

で、その話をここに書いたじゃないですか。

そしたら……

 

 

 

 

みみみ見て……?

広告が全部「消費者金融」系になったんだが―――!!!

 

 

ウーン、みんなの広告ももしかして、みんな消費者金融系に……?

もしそうなら、本当に申し訳ないっす。

にしても、グーグルって頭いいのねえ……。

私が「ローン!」って言った瞬間にこの早業……。すごいわ。

 

 

 

そういえば、一昨日、スタバでステディと一緒に仕事をしていて、「おまとめローン受かりそうだ!!」などと大きな声で言っていたら、ステディから「コラ!!」と言われました。

「どこに聞いてる人がいるかわかんないでしょ?公共の場でローンとか金を借りるとか言っちゃダメっ!!ステディの奥さん、お金に困ってるんだなんて噂立てられたら大変でしょ??」だって……。

そ、そうですね……。

たしかにステディのいうとおり、でかい声で「わー――っはっはっは!!100万円借りられそうだわい!!」なんて言っていたら、近所の人に白い目で見られそうだわ……危ない、危ない。

今後、お金の話をするときはこのブログでだけにするわ……、ええ、本当よ……。

 

 

にしても、ステディはいつも私のことを「子供みたい」「しつけてるみたい」って言うんだけど、あまりにもステディの言動がお父さんっぽいから、この間寝る前に「おとうしゃーん!!」って言いながら抱きついちゃったわ。

 

そしたら「俺はお前のおとうしゃんではない!!」って一蹴されたけど、抱きつくと抱き返してくれたり、バインバイン!!って胸で押してくれたり、遊んでくれるところがどうもおとうしゃんっぽいのよね。

 

つまり、素敵な旦那さんってことよ。ほほほ。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事