サキュバスシーシャの女の子たちのレベル高!!!

サキュバスシーシャ体験記【東京旅行】

2023.12.28 / 千葉N子

今回はサキュバスシーシャ編。

新宿にあるお店ですよっと!

 

 

開店が5時からだったかな?

我々は満を持して、5時に来店!!!

当たり前ですが、お店はがらっがらでした……。

 

 

 

 

(あ、あれ……、お、女の子は……?)と思っていると、奥からほぼ下着……いや、下着以上に露出度の高いすっけすけのランジェリー的なものを着たサキュバスちゃんが出てきました。

 

 

ティティティティ……Tバックにスマホはさんどる……!!!

け、けけけけけけしからん!!!!

 

 

 

思わずガン見するわたし。その横で、案内を聞いている友人とステディ。

奥の席に通され、メニュー表を渡されました。

えーっと……シーシャ1台ずつで2時間飲み放題7000円だったかな?

 

 

正直ね、入ってメニューを見た瞬間は、(失敗したな―)と思ったんよ。

だって、メニュー聞いた後、そのサキュバスちゃん帰っちゃったし……。

ステディにこっそりと

「女の子、いっちゃったね」

と言うと

ステディは「キャバクラじゃないからねえ……」とぽつり。

 

 

 

ステディ「高いお酒、頼んだらついてくれるんじゃない?」

 

 

 

そう言って、ドリンクメニューをもう一度見たんですが……めんたま飛び出るかと思ったわよ。

 

 

だってね、そこには300万のシャンパンが載っていたのよ!!!

 

 

 

ギャース!!

ここはホストクラブなのかああ~~~~~~~~~!!!???

 

 

 

いやあ、すごいわ、さすが歌舞伎町だわ。

そりゃ、300万のシャンパン頼まれたら、サキュバスちゃんも満を持して戻ってきてくれるでしょうね……。

「わっしょい、わっしょい!!!」てなもんよ。

でも……小市民には7000円がやっとなのよおおお~~~~~~。

ああ、つまり最低料金で遊ぶような人間には、接客なんぞしてくれないのかしら……。

 

 

 

しょんぼりしているとサキュバスちゃんが戻ってきました。

 

 

 

「おにいさま、おねえさまのカードをおつくりしますね」

 

 

どうやら、会員証のようなものを作るらしい。

 

 

通った回数と使ったお金に比例して、どんどんランクアップするんだって。

 

 

サキュバスちゃん「うちのお店には四天王がいらっしゃるんですよ」

 

 

 

し、四天王……!!???

 

 

 

サキュバスちゃん「この間、四天王の1人が誕生日で朝まですごかったんですよ~~!!常連さんがふらふら外に出ちゃって帰ってこなくなっちゃって、明け方帰って来たので『どこに行ってたんですか!!?』って言ったら、『東横キッズにお布団借りて、広場で寝てた』って!荷物忘れて行ってくれて逆によかったですよー」

 

 

 

す、すげえ……、広場に布団敷いて寝る……さすが歌舞伎町!!

 

 

 

その後は、お客さんも続々と入ってきて、サキュバスちゃんたちがぞくぞくと出てきました。

静かにシャンパンを開けている兄貴がいたんだけど、その兄貴が指名しているサキュバスちゃんがすごかった!!!!

 

 

おしりがね、丸出しなの!!!

 

 

いい?もう一度、言うわよ?

 

 

おしりがブリンブリンなの!!!!!!

 

 

 

おしりが丸出しってよくイメージできない人もいるかと思うんだけど、まあ、ようはTバックよ。でもさ、Tバックがすごいんじゃないのよ。

女の子のお尻の形がめちゃくちゃ理想的なの!!!

太ってるわけじゃないんだけど、たっぷりとしていて、ふわふわ、マシュマロみたいなおケツなの!!

きっとさあ、その子を指名している兄貴も、ケツにやられたと思うんだよね。

でもさ、兄貴に向かって接客しているから、兄貴はおケツ、見れないじゃんね。かわいそうに……。

 

 

その点、我々はちょうど向かい側のソファだったから、ばっちり見れたわよ。

おお……、何度見てもすごいケツじゃあ……。

 

 

しばらくすると、そのサキュバスちゃんが我々の席にもやってきました。

 

 

我々がしきりにお尻をほめると、お尻サキュバスちゃんは「この衣装、着てきてよかったです~~!」と笑いました。

お尻サキュバスちゃん「店長にはこれ以上太ったら解雇だよって言われてるんですけどね~~、なかなか痩せられなくて!」

な、なななにを言ってるんだ!!!キミのそのお尻は完璧だよ!!!

 

 

ふと隣を見ると、ステディも似たようなことを言っていたのですが、サキュバスちゃんに目線を合わせないでどこか遠くを見ています。

 

 

ステディ「こういうとき、どこ見たらいいか分かんないよね」

 

 

 

あんた、あんなに『サキュバスシーシャ!!すごい!!!はあはあ!!可愛い女の子がこんな衣装で迎えてくれるのお!?』なんて言ってたくせに、いざ目の前にすると紳士なのね。

 

 

そんなこんなで我々はおいしくシーシャをたしなみつつ、女の子と会話を楽しんだわ?

ステディはそのドM精神を発揮して、サキュバスちゃんの吐いた煙を顔面で受け止めては、「すばらしい~~」と言ってたわ。

 

 

お客さんはね、わりと女性もいた!

女の子1人で来ているお客さんもいたくらいよ。

50代くらいのカップルもいて、「夫婦かなあ?」とステディに話しかけると、ステディは「なにを言ってるんだ!!あれは同伴だよ!!」と言っていたっけ。

サキュバスシーシャに同伴で来るスナックのママと客……??

うーん、解せん……。

まあ、いずれにせよ、老若男女が楽しめるお店であったわ!

下品なお客さんは1人もいなかったし!

みんな楽しく飲んで、シーシャ吸ってた!

「また来るね~~」と言いながら、お会計をして退店。

せっかくだから、と歌舞伎町の通りをぷら~~っと歩いたんだけど、さまざまなコンカフェのキャッチをしていました。

そういえば、サキュバスちゃんも「人間捕まえに行ってきます!」って言って、出ていってたわね。

友人はマッスルカフェなるものに心ときめいたらしく、「次はあそこに行きたい!!」と目を輝かせていたわ。

で、帰りはカツ茶漬けなるものを食べて、帰路につきました。

いやあ、楽しかった!

東京旅行2日目終了~~~!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事