散財
あくなきピアスを求める戦い……

【散財】クアラントットのダイヤのピアスキャッチが届いたよ

2021.07.12
千葉N子

ステディに「もうジュエリーは買わねえ!!」と言って早一週間。

その間。怒涛の如く、ジュエリーを買っている買い物狂いです、こんにちは。

手持ちのジュエリーをね、メルカリに多数出品したんですよ。

で、ジュエリーたちはボーナス払いで買ったので、12月までに売り払えば、モーマンタイってわけよ。

え?売れなかったらどうするのか、って?そのときは……リボ……ごほんごほん!!!!

 

さて、最近のネットショッピング第一弾の品が届きました。

それがクアラントットのダイヤのピアスキャッチ。お値段81,400円×2!!!

ぶっちゃけねえ……これ、後悔しているの。

1個でよかったやん……?って。

例のごとく、私の「高いもんはいいもんだ!」病がさく裂しちゃって、大・中・小あるうち、一番チェーンの長い大サイズにしたんだけど、届いてみたらチェーンが長い、長い……!!

ぐぬぬぬぬ……これ、1個で使う分には良いかもだけど、2個もつけたらうるさい気がするのよねえ。

あと、kataokaさんのピアスに合わせようと思って買ったんだけど、kataokaさんのピアスとは相性悪いみたい。

というのも、kataokaさんのピアスは小さいので、細いチェーンと合わせると、バランスが悪いの。このピアスには大きなモチーフのものが合っていたと思う。

そんなわけで、存在感のあるピアスを求めて、つらつら~~っとウェブサイトを見ていると、こんな可愛いピアスを見つけてしまいました。

にょほ~~~~~!!!!!

これ可愛くない!!!???

パールのイヤカフとダイヤのチェーンのピアスは別売りってのが厳しいところなんだけど、でもでもかわゆす。手持ちの品を売れば買えないこともない……!!!

そんなわけで、また新たなお買い物欲をぼうぼうと燃え上がらせていたのでした。

うーん、それにしても、新しいピアスを買えば、また新しいピアスが欲しくなり……あたしの旅はいつになったら終わるのやら……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事