katoakaさんにも行けたし、妹にも会えたし……ハッピー!!

【東京旅行2日目】聖地kataokaさんへの旅!!

2022.06.24 / 千葉N子

東京旅行2日目は聖地、kataokaさんへ!!

妹に話をすると、「私も行ってみたい!」と言うので、妹ちゃんも連れて行ってきました!

11時に待ち合わせをして、都立大学駅へ。

妹ちゃんにランチをおごると約束していたので、ちょっとこじゃれたお店を予約して、妹ちゃんと行ってきました!

 

 

 

 

 

妹ちゃんは数年前に結婚し、今は1児の母。

それなのに……

 

 

 

 

お腹がぺったりしている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

私にはそれが一番衝撃でした……。

なんで??なんでそんなにお腹ぺったりなの??

38号と思われるスカートを服にインして着ている妹……。

ぐぬぬ……うらやましい~~~~~~!!!!

え、私?私は46号だわよ!!!!!

この悲しみを分かってくれる人はいるかしら……。

妹とは食事をした後、kataokaさんへ。

Kataokaさんは相変わらず素敵空間でした~~~~~~~~~~~~

 

ネットで見たときには「フーン」と素通りしていましたが、この指輪が可愛かったなあ~~~。

 

お値段、60万円くらい……、ウーン、2本くらいリングを手放せば手に入るか……。

でも今は今のコレクションが気に入っているからなあ……。

思い返すのは、hiorotakaのバングル。あれが64万円。Kataokaさんのリングよりも、今はhirotakaのバングルのほうが欲しいかも……!!!!

そう思った私は、妹と別れた後、再度ミッドタウンへ。

ミッドタウンでは、昨日のお姉さんが迎えてくれて「おかえりなさいませ~」と言ってくれました。

うむう……!!!

もはや、すっかりバングルの口になっている私。

「Mサイズのバングルをここで購入すれば、家に送ってくれるんですか?」とカードをチラ見せしました。

すると、「それも可能なんですが、返品・交換ができないので、ちゃんと納得されてからのほうがいいと思います」と言われ……。

ぐむむむむ……!!たしかにちゃんと試着しないと泣きを見ることになるかも……!と私はカードを引っ込めました。

私「それじゃあ……Mサイズのバングルを取り寄せてもらえますか」

お姉さん「はい、承知しました!」

こうしてほぼほぼ買うことが決まり、ミッドタウンを後にした私……。

その間も、これでいいのかウンウン悩みつつ……。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • きええええええええええええええええええい!!!! もうすぐ……!!もうすぐあたしの元にkataokaさんからの指輪が届くのよ!! 届くんだけど………………みみみみ見て頂戴!! 私が頼…
    2022.06.06
  • やっばあああああああああああああああああ!!!! アーカーが値上げするぞ!!! 皆の衆、知っていた??? 来る、8月24日、アーカーが7~10パーセントの価格改定をするんだって。 …
    2022.08.10
  • ステディの病理検査の結果が出ました! 高悪性なら、5年後の生存率が50%という厳しい状況で、私もハラハラしていたのですが、結果は………      …
    2022.11.22
  • メルカリの小技・・・・・・を披露してみようと思いましてですね。考えてみたんですよ。 その結果――こういう結論にたどり着きました。       …
    2022.03.01
  • この間、映画館に黒いマフラーを忘れてしまいまして、で、先日黒いマフラーを取りに北上に行ってきたんですよ。     マフラーはね、すぐに受け取ることができたわ。あり…
    2023.01.15