ちょっとそこまで行く時は羽織が便利よね

【N子のファッション】ちょっとそこまでだから羽織ものでごまかしましょスタイル

2021.05.25 / 千葉N子

N子のファッションチェック~~~!!ドンドンパフパフ!

今回もやってきましたよ、ファッションチェックの日が!(自分で決めたくせに何言うかって感じですが)

さあ、早速行ってみましょう!

(ぶ、ぶれとるやんけ……今気づきました)

 

 

今日のテーマは『ちょっとそこまでだから羽織ものでごまかしましょスタイル』!

ポイントはこの羽織です。これはイエナで購入した、ちょっとスケ素材のロングシャツ、お値段25000円くらい。夏物から出したばかりなので、シワシワなのは見過ごしてちょうだい!!

このロングシャツの下は、ベイクルーズストアで購入したランニングシャツ。これはねえ、「なーんでこんなものが1万円もするのお!?」と大騒ぎしつつ、でも、みんなのレビューが高かったので、それなら1枚くらい買ってみようか、と思い、購入したモノ。

結論から申し上げますと、買ってよかったです!なんといっても、なんにでも合わせやすい!

絶妙なベージュカラーなので、上に着るものを全然選ばないんです。

 

パンツはピノーレさんのパンツ、3万円くらい。

夏物でめちゃんこ涼しい!これも購入してよかった~なパンツです。さらさらしていて、それでいて伸びがいいの!「伸びがいい」――これアラフォーレディには最も重要だから覚えておいて!!

バッグはトッズというブランドのもの。定価25万円くらいなのですが、バイマを使って16万円くらいで購入できました!海外ブランドを購入するときはバイマがおすすめです!

今回は全体をベージュカラーでまとめてみました。

コーデは、多くても3カラーまでしか入れちゃいけないとエライ人から教わったので、それを忠実に守っております。

今回使ったのは、茶色とベージュのみ!

どう?まとまってるかしら?

 

ででで、ジュエリー!

 

ネックレスはアベリさんの定価……たしか45万円くらいのダイヤのレーザーホールネックレス!こちらはメルカリで35万円で購入しました。

35万円も私にとっては大金で、さ、さんじゅうごまんえん……!!とびびりながらの購入でしたが、今はとても気に入っています。

右のブレスレットはこのネックレスとお揃いにしようと思って購入したもの。

値段はたしか定価で27万円くらいだったかと。このブレスレットは因縁のブレスレットでして……。私が定価で購入した翌月にメルカリで11万円で売り出されたのです……!!

 

あのときはもう、んぎゃお―――!!!!と大騒ぎし、もういっそのこと、スペアとして購入してやろうかと思いました。結局、勇気が出なくてやめたんですけどね……。

人差し指のはkataokaさんのリング。お値段45万円ほど。

これはオンラインショップでずーっと眺めていて、フリマアプリでリングが売れたのをきっかけに清水買いしました。今ではとっても気に入ってます!

小指はアーカーのティナリング。お値段10万円以上するらしいですが、メルカリで4万円弱くらいで購入しました!

 

 

左手はいつものセット。カルティエのトリニティ(74万円)とアベリの結婚指輪(10万円)とカルティエのタンク(定価は……55万円くらいだったかな?)。

いつも思うんですけど、コーデ紹介って、金額まで言わないものなんですかね汗。

自分だったら知りたいなあ~と思って載せているのですが、「金額なんていらないわよ!!」と思われた方は、私にご一報ください。値段を書くのはやめますので!

それでは今日はこのへんで!

今日も皆さんにとって良い1日になりますように~~~。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事