元気で帰ってきてたもれ

夫婦でコロナになっちゃった?⑤ ステディがついに明日退院!

2021.08.15 / 千葉N子

ついに明日!!

ステディの退院日となりました!!

で、ステディ退院おめでとう!!と打とうとしたら、こんなLINEが送られてきました。

 

 

 

 

WHAT……?

急に「ナンカレー」ってなんぞや?

 

 

 

wwww

ステディ、病院食のまずさに耐え切れず、ついに妄想を始めた様子。

「ラーメン」「かつ丼」「チンジャオロースー」「チャーハン」など、その後、ずらずらと食べ物の名前が私のLINEに投稿され続けました。

そのうち、「ごちそうといえば中華かな?」と呟いたステディは、中華料理店の食べログのURLも貼り付けてきました。

妄想が広がる、広がるゥ!!

 

ちなみに、ステディの病院は夕飯が6時。朝ごはんが翌8時頃らしく、おなかがすきすぎて気持ち悪くなっちゃうそうです。

ついに給食のパンを残し、夜にひっそりと食う、という裏技を編み出したところで、退院。

いやあ、大変だったねえ……。

「N子ちゃんにはこんな目に遭ってほしくない!!」ってステディは何度も言っていたけど、たしかに話だけ聞いていても入院は嫌かも……。

なんたってご飯のお供がコフキ芋だからね……。

明日、ステディが退院したら、私もステディ宅で暮らす段取りとなっています。

そしたら、その模様をみんなにお届けするね!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
メルカリ沼にずぶずぶのアラフォー。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ぎゃーす!!!! 指輪のサイズが合わなくなってきたあああああああ~~~~~~~~~~~!!! うええええええええ~~~~~~~~~~ん!!!     …
    2024.01.17
  • やほー!! みんな元気ィ? 私はといえば、ステディの仕事にくっついて、東京に旅行に行ってきたわ? ステディは千葉で仕事だったので、私は友達と遊んだんだけど、いや~~~散財したわ。 …
    2026.05.22
  • 春になって、いろんなブランドから「新作が出ました!」って案内がきます。 その中で最近、私が「おっ!」と思ったのは、アーカーのバタフライリング!!     …
    2023.03.05
  • 『マジックランプシアター』を楽しく観覧したあとは、『アラビアンコースト』を制覇しようということになり、ステディと乗り物に乗りまくりました。 『アラビアンコースト』の乗り物は屋外のものも多く、雨が…
    2022.08.21
  • ぶふ~~~~~~~!!!       今日、シナリオを10話以上書いたわ? さすがに頭の中が沸騰しそう。 「もうだめじゃ~~~~~~~…
    2023.08.29