オホーラのネイルシール自体はとっても良いものなんじゃが……

オホーラのネイルシールでまさかの失敗……!!

2021.11.28 / 千葉N子

ガチョーーーーーーン!!!!!!

失敗しちゃったよお~~~~~~~~~~~!!!!

悔しいよおお~~~~~~~~~~~!!!!

 

 

 

なにをそんなにしょげているのかというと、通販に失敗しちゃったのです……。しくしく……。

最近、私、「オホーラのネイルシールがいいよっ!!!」と熱弁していたじゃないですか。

で、実際、オホーラのネイルシールのストックを買いためていたんですよ。

しかーーーーーーーし!!!!!!

そこにとんでもない落とし穴があったのです……っ!!!!

 

ことの発端は楽天のブラックフライデーセール。

オホーラのネイルシールが先着30名様30%オフで買えるというので、私は鼻息荒くそのセールに参加したんですよ。で、目当ての商品が買えて、実質8000円引きくらいで商品が買えたのです……が!!!

後日、家に不在票が入っていまして、見ると「代引き1890円」となっていたのです。

ぬぬぬぬあんじゃこりゃあ~~~~~~~~~~~!!!!!

 

ってなりますよね!!!??

なりましたとも!!!

で、「この野郎、送料無料だろがいっ!!!」と思って、オホーラの商品ページに殴り込みをかけると、そこにはこんな一文が……。

 

『ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料がかかります。

 

ぐわわわわわ~~~~~~~~ん!!!!!

しまった~~~~~~!!!!

2万円分くらい買っとった~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

そんなわけで、ちょっぴり……いやだいぶ損をしてしまったわけであります。悲しいよお……。

皆さんも、海外通販をするときには気を付けてくださいね!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  •   ステディが~~~夜なべ~~~をして~~~ ホームページつくってく~~れ~~~た~~~~♪♪     皆さんはお気づきでしょーか!? …
    2023.02.22
  • 物欲~~~~~!!!! 物欲に火が付いたあ~~~~~~!!!! どうしよう~~~~~!!! 今、「なにか買ってやりたい、ガルルルルル!!」な状態になっている千葉N子です。 先日…
    2022.01.27
  • きええええええええええええい!!!! 今日、「ふざけないで?」と思うことがあった!! リングを購入するにあたって、店舗に電話をかけて、直接発送だったら、どのくらいで着くんですか?って聞いた…
    2023.09.13
  • アーカーのピアス、うちに届いたよお~~~!! 早速見せるわね!? これよ!! わざとアシンメトリーな形なの。     右がちょっ…
    2022.02.03
  • Kataokaさんでこのリングを発見。 「いつかお金をためて購入します!!」と言いながら、お店を後にしたのですが……。 ほちい……ほちい……と、私の心の中はざわついていました。 &n…
    2022.11.26