カードのポイント、最高

MIカード作ったら……オラ、気が大きくなってきたぞ【東京旅行】

2023.12.24 / 千葉N子

買ったよ。

買ったんだよ。

あたい、TASAKIのイヤーカフ、買っちゃった。

MIカードも作っちゃった。

 

 

 

そしたらさー、ふと……思ったんだよね?

TASAKIで2万なら、ロエベのバッグ買っても2万じゃんね……?って……。

帰り際、店員さんにこんなことも言われたよ。

 

 

 

店員さん「MIカードを今日発行させていただくんですが、これは仮カードなので、出していただければポイントがつくんです。ですから、仮カード中は、他社さんのクレジットカードを使っていただいて、ポイントを2重取りできますよ(にっこり)」

 

 

 

 

くううう~~~~~~~~!!!

MIカードおおおおおおおおお~~~~~~~~~~!!!!(悶絶)

 

 

 

わたしは、MIカードのお得さに苦悩しつつ、その後、仕事帰りのステディと合流しました。

3人で韓国料理を食べたよ!めちゃおいしかった!

ステディにTASAKIのショッピングバッグを見せ、今日のできごとについて話すと、ステディは「N子ちゃんが東京に来てなにも買わないはずはないとは思ってた」と言ってたわ。

そうね……華麗に70万ぶっとんだわね……、東京旅行のための準備費合わせて90?

……ああ、でもでも、まだまだ後ろ髪をひかれる……。

ロエベのバッグ……。

ほちい……ほちいよお……。

 

 

 

その日、ぐでんぐでんに酔ってホテルに帰りつき、わたしは三越伊勢丹のサイトを見に行きました。

年明け……お金ができたら……買えばいいよね。

だって、ここに載っているもん。

そうだ、夏のボーナス。

MIカードが手に入ったら、夏のボーナスで買ってしまう……?

 

うんうん、ありあり。

わたしはブツブツつぶやきながら、お目当てのバッグをなめるように見ていました。

すると……。

 

 

 

 

『12月3日までの期間限定出品』と書いてあったの……

 

 

 

 

 

は、はあ???

 

 

 

 

え、はあ?????

 

 

 

 

 

ちょっと待って。状況がのみこめないんだけど、なに?このバッグ、買えなくなっちゃうの??

MIカードの夏のボーナスは12月6日から……。

 

 

 

で、なんだね、キミは?

12月3日で終了ですって???

 

 

 

そしたら、買えなくなっちゃうじゃん!!!!!

 

 

 

 

わたしの心臓はドキンドキンと早鐘を打ち始めました。

 

 

 

 

買えなくなるなんて言われたらっ!!

 

今買うべきじゃん!!!!!!

 

 

 

 

わたし「ステディ、わたし、新宿伊勢丹いきたい」

ステディ「ほう?今日、行ってきたんじゃないの?」

わたし「そうなんだけど……気になるバッグがあって」

ステディ「ふむ」

わたし「……たのむう」

ステディ「いいよ、俺も名刺入れ見たかったし」

 

 

 

 

ステディ、神ィィィィィィ!!!!!

 

 

 

まあ、とはいえ、明日は別の友人(仕事が一緒)と会社訪問をして、夜はサキュバスシーシャなるところに行くんだけどね。だから、まあ、明後日だな、うん。

 

 

ステディ「サキュバスシーシャ、楽しみだねえ!」

 

 

ステディはベッドでごろごろしながら、店のHPを見ています。

 

 

サキュバスシーシャ。それは友人が見つけてくれた、シーシャのお店。

ガールズバーみたいな感じでお酒を飲みながらシーシャを楽しむ店なのですが、女の子たちの恰好が……。えへへ、まあ、気になった人はホームページ見てね。

新宿の『サキュバスシーシャTOKYO』だったかな?

堕天使?悪魔?がコンセプトなんだけど、女の子たちの露出がまあ、とんでもないわけ!

全国むっつりスケベ大会が開催されたら、開催地はそこにきまりってくらいの、いかがわ……セクシーな店なのよ。

その模様はまた次回よっ!!!!メリークリスマス!!!(今日は2023年12月24日です)

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事