ミカジュエリーさん、すてき!!

ミカジュエリーさんのケシパールリングを買ったよ~~!!

2023.05.31 / 千葉N子

ヂュフフフフフ!!!!

手に入れたわよ、手に入れたわよ~~~~!!!!

それがこれっ!!

ハートのケシパールのリング!!!

かわゆす~~~~~~~~~~~~~!!

 

 

 

 

 

ねえ、みんなハートのケシパールのリングなんて見たことある??

私はなかったのよ。

それもそのはず、天然のハートのケシパールはすごく貴重なものらしいの。

デザイナーのミカさんも『2年かかってやっと手に入れた』って言ってたわ……?

そう、このパールのリングは「売り切れた場合、同じものを作ってもらえますか?」と聞いても「それはできないです」と言われたシロモノ。

それがっ!!!手に入ったのよっ!!!わーいわーい!!!

思い返せば死闘だったわ。

前日は興奮して全然眠れず、眠剤がぶ飲み、ウイスキーがぶ飲み……。

それで今日の朝はふらっふらで起きて、9時30分、45分、59分とアラームをかけまくり、なんとか10時に電話をかけたのよ!!!!

ほめてっ!!みんな、私をほめてっ!!!!

このリング代ねん出のためにリングを1本手放したけど、後悔はしていないわ?

リングは明日届く予定だそーです!!

届いたら、バシバシ写真撮って投稿するね~~~!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事