結局、買うんかーい!!

ガブリエラアルティガスのイヤーカフ、結局買っちゃった……

2022.02.16 / 千葉N子

きえええええええい!!!!!!

買ってしまった・・・・・・買ってしまったあ~~~~~!!!

ガブリエラアルティガスのイヤーカフ!!

昨日、ブログを書いたその日の夜、「やっぱりイヤカフ買おうかな~」と思って覗きにいったら、なななななんと、件のイヤーカフがすでにSOLD OUTになっていまして。

 

 

ぐぎゃああああああああああああ~~~~~!!!!

欲しい~~~~~~~!!!!

 

 

 

となってしまいまして。

それで、本国、ガブリエラアルティガスのHPに飛んで、買ってしまったのです。へへ……。

到着するのはずっと遅くなっちゃうけど、いいこともあったの。

ガブリエラアルティガスの本国サイトでは、初買い物のお客さんには10%オフが適用されていたのよ!!

 

そんなわけで、20万円ちょっとの定価のイヤーカフだったんだけど、16万ちょっと+消費税(関税)で手に入れられるということになりました!!

実質、2万円くらい安くなる計算よ!!

ガブリエラアルティガスの商品を買おうとしている方、いらっしゃいましたら、本国のサイトで買うのをおすすめするわ……?

そんなわけで、イヤーカフ、買ってしまいましたということを報告いたします。

到着するのは1週間後くらいかなあ。またレポします!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事