kataokaしゃん~~~!!リングくだしゃ~~~い!!

kataokaさんのリングがほちい!!(何回目だよ)

2023.08.29 / 千葉N子

ぶふ~~~~~~~!!!

 

 

 

今日、シナリオを10話以上書いたわ?

さすがに頭の中が沸騰しそう。

「もうだめじゃ~~~~~~~!!」って脳が叫んでる。

……ええ、だからやめてきたわ?

 

 

 

はあ……、私がこんなにも働いている理由―――それは、ね……。

Kataokaさんのリングが欲しいからあ~~~(からあ~~~、からあ~~~~~……)

 

 

きええええい!!!

仕事、仕事、仕事~~~~~~!!!

仕事さえしていれば、買えるはずなのよ!!kataokaさんのリングが!!

いや、買えるはず、ではない。買うのだ!!!買うしかないのだ!!!!

買うor買う!!!

買うことしか私の頭にはないのじゃ~~~~~~~~~~!!!!

 

 

って、昨日、ツイートしたら、お友達のりっちゃんから「まあ、待て」的なチャットが飛んできたわ?

りっちゃんに19日まで待つように言われた次第……。

そう、19日にkataokaさんのサファイア&パライバのリングが届くんよ。それを待ってから買ってもいいんじゃないかと……言われたんよ。

でもさあ。でもさあ。届く指輪は役割が違うんだ!!!!

サファイア&パライバは人差し指!!たいして、今欲しいのは小指のリングなのお!!!

小指につけるリングがどうしてもほちいのおおおおおお!!!!!!

というわけで、何度も何度も電卓をたたき、現実的に払っていけるのか調べてみたわ。

その結果―――12月に68万円のリボをすることが分かった。

といっても、月17万円ずつ返していくつもりだし、3月には確定申告のボーナスで40万ほど帰ってくる計算だから……だからね、これはGOなのではないかって思ったのよ。

……仕事が順調にいけば、ではあるんだけどもね……。

いやあ、どうなるかわからんけど、今欲しいものは欲しい!!!

そして、それが私の働く原動力なのじゃああああああああ~~~~~~~!!!

 

ちなみにこれが今、検討しているリング。

可愛いんだけど、お値段だけかわいくないんだわあ……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事