綿100はいいよねえ

綿100ワンピは正義!!

2023.09.27 / 千葉N子

ツイッターにもちょっと書きましたが、かわいいワンピース見つけちゃった!!

 

そのワンピースとは、『SOULEIADO ワンピース コットンミルフルール ランダムシャーリングドレス』というもの。トゥモローランドから出てるんだけど、いろんなサイトで売っています。

 

 

なにがそんなにいいのかって言うと……『綿100』ってところ!!

ポリエステル地のワンピースって私苦手なのよ、汗を吸わない感じがして。

その点、これは綿100なので、さらさら~~~っとしていて、着心地◎!!

難点としては、ちょっと薄い素材なので、これから着る日が限られるかな~って感じなんですが、中にタイツ履いたり、インナーを工夫すれば10月いっぱいくらいは着られるんじゃないかなあ?と思います。あとは春だね。

 

ほんと、78キロの私でも入ったので、ふくよかな方にはめっちゃおすすめ!!

で、あまりにも気に入りすぎて、私、色違いで買っちゃったわ?

このワンピースにこの間買ったジージャンを合わせるととっても素敵なの!!ウフフフフ♪

ステディも「そのワンピース、すごく可愛いね」と言ってくれました。

ルンルン♪

ステディは優しいから、「今日の私、かわいい?」って言ったら「今日に限らず、いつも可愛いよ」って言ってくれたけどね。

78キロのおすもうさんを前にして、『かわいい』と言ってくれるステディ……。

「それはカピバラ的なかわいさかい?」と聞こうと思ったけどやめたわ。珍獣枠だったらかなしいもの。

そんなわけで、私の買い物は最近いい感じ!かわいいものをどんどんアップロードしていってるの!!

とはいえ……、つい昨日、「そういえば、今月いくら使ったんかな~~?」と思って確認してみたら、60万超えてたわ?(白目)

 

 

 

ほんと、学ばねえ女だな!!!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事