素敵なドレッサーで美しくなるのよお!

家にドレッサーが届いた!!

2021.09.10 / 千葉N子

やっほー!

聞いて聞いて!!

家にドレッサーが届いたの~~!!!

このドレッサーはステディが買ってくれました!

最初は楽天とかを見ていたんだけど、ニトリでビビッとくるものがあってこれにしたわ!

コンパクトなんだけど、高さがちょうどよくて、収納力もあるの!

備え付けだったライトは、暖色だったから、蛍光灯の明るさの電球に変えていい感じ。

ほほほほ、これで私も奥様の仲間入りよ(?)

ちなみに後ろに映っているドラムセットはステディのものです。

このお部屋、半分が私のもので、半分がステディのもので埋まっているのです。

ドレッサーを買ってもらって、嬉しかったので、ステディが新しく作るという名刺の似顔絵を描いてみました。

一番最初がこれで。

ステディは「上手だねえ」と言いつつ、ピンときてない感じ。

二番目のはこれ。

 

これはステディはお気に召さないらしく「サルみたい……」と言ってました。

で、三番目がこれ。

 

これが採用になりました!

 

ステディって髪型が特徴的なので、この似顔絵で「あ、〇〇さんだ!」って分かってもらえたら嬉しいなあ。

 

(ステディに線の抽出をお願いしているところ)

 

そんなわけで、新しいドレッサーを手に入れてほくほくな私でした。

これから100円ショップに行って、収納グッズを買ってこようと思います!

イイ感じに収納できたら、また見せますね!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • かあっちまったあ~~~~~~~~~~~~~~~!!!! わーっはっはっはっはっはっはっは!!!! 今、コーラハイボールを4杯立て続けに飲んで、この文章を書いております。 買っちゃった…
    2022.08.04
  • 11月23日――― それは東京旅行に出かける日なんだけど……。結論から先に言うと、聖地巡礼をあきらめたわ。 聖地巡礼ってなにかって? それはね、聖地kataokaへ向かうことよ。 …
    2023.10.31
  • ええ……お気づきの方もいらっしゃるかしら……? 私、TASAKIのガルパーリングを楽天のカートにダンクシュートして、決済したのよ。 そのあと、ビビってキャンセルしたの……。 &nbs…
    2023.02.12
  • 大変だ~~~!!! たたた大変だ~~~~~!!!! 今日、出品していたkataokaのリングに問い合わせがあって、久しく見ていなかったkataokaさんのサイトを見に行ったのよ!! …
    2021.10.13
  • ある日、ステディがね、家のゴミ屋敷っぷりを嘆いていたのよ。       「一週間に一度でもいいから、お手伝いさんを雇いたいねえ……」 &nb…
    2023.05.18