ディオールの梱包はさすが!

イイ女になるための香水&ボディソープ

2022.07.10 / 千葉N子

はにゃ~~~~!!!

いい香りじゃ~~~~~~~~~~~~!!

私が最近ハマっている香りが、ディオールの『ジャスミン デ サンジュ』という香水!!

ジャスミンの香りで、花束のような匂いなの。

つい最近、東京にいる親友にもらったプレゼントの中にサンプル品が入っていて、嗅いだ瞬間に「ふあ~~~」っとなったのよ!

ディオールで購入することなんてほとんどなかったんだけど、ディオールって梱包が完璧なのね。

箱もおしゃれだし、サンプルはいっぱいつけてくれるし、鏡までサービスしてもらったわ?

なにより、『プレゼントをもらった!』って感じがして、気持ちいい~~~~~~~~~~~~~!!

 

 

いつも中古品ばかり買っているけれど、やっぱ新品で買うのは気持ちがいいわ!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事