お買い物は楽しいな~♪

久しぶりの仙台で買い物巡りっ!!

2023.09.24 / 千葉N子

今日はねえ、ひっさしぶりに仙台にいってきたよ!

ブログの読者さんに会ってきたのだ!!にゃははははは!!

その子とは、会うまでLINEもしてて、盛り上がっていたせいか、実際に会っても違和感ゼロ!!!

 

 

あ、あれ……?

本当にはじめて会う……??

あれ……あれ……、といった感じでした笑。

 

 

 

彼女の名前はななちゃん。

ふんわりした優しい雰囲気の美人さん。

で!!ななちゃんもショッピングが好き。ベイクルーズストアが好きということで、我々はさまざまなお店に突撃~~~~~~~~~~~!!!!

まず、私が「おほお!!」と思ったのは、Gジャン!!!

 

Gジャン2枚も持ってるくせにまだ欲しがるか!!!と自分をビシバシ叩きましたが、かわいいの暴力の前にはあらがえず……。

それでも、一応抵抗して、朝見た後、売れて居なかったら、買う……という流れにしていたのですが、あったんだなあ、これが!!

店員さんも『この子は昨日入ってきたんです。イタリアのブランドなんですけど、すごい人気で1店舗で1点確保できるかどうか……という子で。お客様がタイミングよく来ていただけてよかったです、昨日でしたら、ありませんでした』というじゃないの!!

もう運命感じちゃったよね。

てなわけで購入!!

そして、店員さんがお供のワンピースを紹介してくれたんだけど、こっちはポリエステルで食指が伸びず……。

で、家に帰ってから、綿のワンピースで調べて、このワンピースを取り寄せることにしたわ?

 

かわちい~~~~~~~~!!!

いやはや、この世の中にはいっぱいかわちいものがありますなあ……。

でも、問題は入るかどうか……。

そりゃね、入れば買うんだけどさ、入るかね……?

XLですら着るのに苦戦するこの女が……。

にしても、ななちゃんとの買い物はとっても楽しかったです!

わたしの豊満なボディにも入る服を一生懸命探してくれたり、いろいろアドバイスをくれたりして……。つい「次いつ会う!?」って聞いてしまったわよ。わたし、出会い系サイトで必死になってる男かよ!!!

とりあえず、ワンピースが来たら、また日記かきまーす!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • この間、父と母と私の3人で食事しに行ったんだけど、そのときの話がひどかったから共有するわね? 3人で食堂に入って、私はメニューを眺めていたのよ。 そしたら、母が「ぷーっクスクスクス!!」と…
    2022.11.13
  • 今日は食べたわ……。 めちゃくちゃ食べた……。 というのも……この子にハマっちゃったから!!! これ、セブンイレブンのチョコマフィン。   今、絶賛売り…
    2022.03.28
  • 聞いて!!!     親切な読者さんが教えてくださったの!!       ブシュロンのエリソンリングがメルカ…
    2023.01.21
  • めっきり寒くなりましたねえ……。 私は慌てて冬物を引っ張り出し、さみい、さみいと言いながら、ストーブの前にいます。 そんなある日のファッショニスタの恰好は……。   …
    2022.10.07
  • 最近ねー、ユニクロに行ったんだけど、めーっちゃ使えるものが出ていたの!! それがこれ!! このタンクトップ!   UVカットフレンチスリーブセーター これ、めち…
    2023.03.24