おニューに囲まれるって、し・あ・わ・せ!

定価19万円の花占いのピアスが到着!

2021.10.01 / 千葉N子

オーッホホホホホ!!!!

家に届きましたわ!!届きましたわよ!!花占いのピアス!!

それがこちらであります!!

 

 

 

 

 

 

 

んにょほ~~~~!!!

ダイヤがギランギランでかわゆ~い!!!!

手持ちのハチドリのピアスと合わせてもかわゆいっ!!

ぶっちゃけ、花占いのピアスの、花びらが1枚だけタラーンと垂れている様子はあまり伝わらないかな~と思いましたが、でもね、かわゆす、かわゆす。

 

 

 

そして、左耳には蝶々のピアスもつけてみました!!

 

 

〆てピアスだけで定価63万円よっ!!!!!

 

 

 

 

嗚呼、ほんと、価格を聞くと「やっちまったな~」って思うわ……。

やっちまったんだけど、やめられねえ……はあはあ……。

 

あとね、最近購入した服も紹介するわ!

紫色のニットと、灰色のスカート!

 

実は私、カラーニットってはじめて。いつも白か灰色か黒かベージュの服を着ていたんだけど、お店でカラーニットを試着してみたら、意外にも顔周りがパッと明るくなって即決しました。

ドルマンニットになってて、この袖の部分がポイントよ!

 

で、この灰色のスカートは紫のニットに合わせて買ったんだけど、何を隠そう、おなかが苦しくないのよ!!

お腹が苦しくないって超大事!!!笑

そんなわけでおニューなものに囲まれてとっても幸せな私でした!

今日も仕事先から修正依頼の連絡が来て、「うへえ……」って思ってたけど、なんとか乗り切れそうよ!!

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事