ユニクロってコスパ最強

ユニクロで見つけた超優秀アイテム!!

2023.03.24 / 千葉N子

最近ねー、ユニクロに行ったんだけど、めーっちゃ使えるものが出ていたの!!

それがこれ!!

このタンクトップ!

 

UVカットフレンチスリーブセーター

UVカットフレンチスリーブセーター

これ、めちゃくちゃいい!!

すっごい使いやすい!!!

もっと首元が開いているリブニットもあるんだけど(こっちね)。

 

リブタンクトップ(後ろ深め)

適度に首が詰まっている、こっちのほうがきれい見えするの!!

最近、私、ジャケットブームが来ていて、ジャケットをよく着ているんだけど、このタンクトップはめちゃくちゃ優秀で、2枚買ったわ?

上はジャケットでもいいし、カーディガンでもいいんだけど、とにかく使いやすいからおすすめ~~~!!!

・・・・・・ただね、問題がひとつ。

ジャケットのインナーとしては優秀なんだけど、単体で着ると私の場合、二の腕がバイーンすぎてガンダムみたいになる!!!!

ノンスリーブは本当にきけんよお~~~~!!!!!

あ~~あ、痩せてるお姉さんならきれいに着こなせるんだろうなあ・・・・・・。

おデブちゃんにはちょっと危険なタンクトップですが、でも、本当に優秀なので、ぜひ見てみてね。

私のおすすめはグレー!ニュアンス色の絶妙なお色みで本当に可愛いの!!

価格は1980円だったかな?

1個持っておくと重宝すると思うよお~~~~~~~!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事