こりゃうまいぞ!!

最近めっちゃおいしかった、チョコマフィン!

2022.03.28 / 千葉N子

今日は食べたわ……。

めちゃくちゃ食べた……。

というのも……この子にハマっちゃったから!!!

これ、セブンイレブンのチョコマフィン。

 

今、絶賛売り出し中の子よ。

昨日、セブンに行った時にたまたま見かけて、「ほー、おやつに食べてみるかー」と思って、とくに期待もせずに買って帰って、翌日のお昼に食べたのよ。

そしたら……

 

 

 

うんま~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

え、なにこれ、うんま~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

 

 

 

 

 

となったわけ。

角切りのチョコレートがごろごろ入っているんだけど、そのミルクチョコ感もちょうどよくて。マフィンの中にも細切りのチョコが入っていて、美味!

一番いいのは、ぱさぱさしていないこと。ほんのりしっとりとしてて、「これぞうまいマフィン」って感じなのよ。

バレンタインデーにこのマフィンを作ってきた子がいたら、惚れちまうね。ってそんな味。

皆さんも、ぜひ見かけたら買ってみてください~~~。

私はどうしてもこのマフィンを紹介したくて、でも写真を撮り忘れていたので、今日自転車でもう一度買ってきました。

で、写真撮り終わって秒で食べました。

ああ、どんだけ炭水化物摂取するんだ、私……。

とにかくおいしいので、これをセブンで見つけた際にはぜひ買って食べてみてください。

それでは~~!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • きたよ~~~~!!! ブシュロンのエリソンリング!!       それでは、早速見てもらいましょう、こちらです!!   …
    2023.01.23
  • この間、父と母と私の3人で食事しに行ったんだけど、そのときの話がひどかったから共有するわね? 3人で食堂に入って、私はメニューを眺めていたのよ。 そしたら、母が「ぷーっクスクスクス!!」と…
    2022.11.13
  • やっほー、みんな暑いけど元気でやってるゥ? あたしは今日の昼間、犬の散歩にでかけたんだけど、じりじりつむじが焼かれるかと思ったわ?   さて。ついに明日は東京に出発。 …
    2021.06.16
  • やほー! この間、仙台に行ってきたわ! 友達のサトコがどうしても欲しいリングがあるというので、付き添いで行くことにしたの。 その指輪というのは、これ。 ノジェスのウィンターコレ…
    2021.10.10
  • 私のアカウントを知っている方は、うすうす勘づいているかもしれませんが、フリマアプリを消しました。 アカウントごと消すのではなく、アプリをスマホ画面から消しただけなんですが。 一応、休むこと…
    2022.09.02