はわわわ…………

例のエリソンリングが65万円で出ていた件

2023.01.21 / 千葉N子

聞いて!!!

 

 

親切な読者さんが教えてくださったの!!

 

 

 

ブシュロンのエリソンリングがメルカリに出ているって……!!

 

 

 

ブシュロンのエリソンリング……!!

それは私がこの間まで七転八倒して探していたリング……!!!

 

 

でもね……最近、白鳥リングを手放したことで、私の中で『kataokaさん以外の指輪はもういらないんじゃないか……』とも思い始めていたの。

指輪を買っては、すぐに売ることを繰り返していたからさ……。ちょっと反省したのよね。

でもでも、エリソンリングは欲しくてしょうがないというのもまた事実・・・・・・。

私は購入するか否かを運否天賦にかけることにしました。

出品者さんに値下げ交渉してみて、だめならあきらめる……!!

良ければ買う……!!という、ね……。

 

 

 

 

コメントを投稿してから、私は肌身離さずスマホを持ち続け、結果を待ちました。

ああああ、65万円…………。

相場から言ったら、めちゃくちゃ安い。だって、新品は109万円よ!?

買ってしまおうか……。いやいや、冷静におなりなさい!?

65万円の品物をぺろっと買える財力があんたにはあるわけ……???

ぐむむ…………。

 

 

 

それから小1時間して、出品者さんから連絡がありました。

 

 

 

結果は―――『62万円でいい』とのこと。

 

 

 

 

 

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

 

 

てことで、私、買うことに決めたわ……?(震え声)

いやだって、こんな幸運、もうないと思うもの。

欲しいと思っていたリングが定価の半値近くで、しかも希望のサイズのちょいうえでちゃんと身につけられるサイズ感……。

あー、また来月から貧困生活が始まるけど……頑張るわ!!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事