フリマアプリって便利よね

【メルカリ】一目ぼれのフラワースカート【マリソル(Marisol)】

2021.05.08 / 千葉N子

金がなくてもファッションを楽しみたいんだい!!

金がなくてもウィンドーショッピングチックなことをしたいんだい!

そんな悩ましいお年頃の千葉N子(ちば・えぬこ)の趣味……それは……雑誌『マリソル』を愛読することだッ!!!

というわけで今月もマリソル様が届きましたので、思わず「ムッハー!欲しいィ!!」と思ったものをご紹介したいと思います。

 

〇鮮やかなコットンフラワープリントスカートスカート

 

 

 

 

パッと見た瞬間、「ぎゃお!!欲しい!!!」と思ったブラミンクのプリントスカート。このたっぷりとした生地感と、華やかな柄がめちゃくちゃ良い!!しかし、全然よくないのがお値段……。

皆さん、このスカートおいくらすると思いますか?

「4万円!」という声が聞こえてきそうですが、ノンノン。4万円なら買うわよ、あたしゃ……。正解は……

 

 

 

 

 

 

 

 

「93,500円です!!!」

 

ブフー!!!!

いいお値段しやがるぜ……。いや、それは逆を言えば、あたしのお目が高いということですから?喜ばしいことともいえましょう。ええ……。

このスカート、ELLEショップに売られていたので、見に行ってみたのですが。

 

 

36サイズも38サイズも在庫なしでしたッ!!!!!!!

 

す、すごすぎるぜ……。この世の中のファッショニスタたちは10万円近くするスカートを発売と同時に迷いなく買っちゃうのかよ……!

どうせ、旦那の金だろう、チクショウ!!

だってこんな派手な花柄のスカート、会社に履いていけないじゃないか!!あたいのスカートを横取りしたのはIT社長の嫁(歳の差20歳)だな!?そうに決まってる!!!

 

 

 

 

 

……そう、私は花柄のスカートがとっても好きな女。

でも、パッと見た瞬間、一目ぼれてめちゃくちゃ欲しくなって購入するも、いざ履いてみると、私のぶっとい足に可憐な花柄は似合わないのです……。

私はこういう、迷彩柄っぽい、モノトーンの方がしっくりくるのよ……。あたいは影のある女なの。

 

 

そんなわけで、実は私、とっておきの花柄スカート、今フリマアプリに出してます。

それがこれ。コトゥーの6万円のスカート。

 

 

素材はシルク100%。もう文句なく可愛いです。しかしながら……あたいのスペック(36歳妙齢女・70㎏)には……くウッ……似合わないッッ!!!!

 

そんなわけで興味がある方はぜひ、チェックしてみてください。フリマアプリは私が出しているもののほかにも花柄スカートいっぱい出ているのでぜひ。春は花柄スカートが履きたくなる時期ですよねえ。

誰か……誰かあたいに似合う花柄スカートを教えて頂戴……!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事