頼むよ、抑えてくれよ……!!

81万のリング買って頭は躁状態

2023.08.23 / 千葉N子

カア~~~~~~~~~!!!!

躁状態じゃあ~~~~~~~~~~~!!!

 

 

 

昨日、kataokaさんで81万のリングを買ったんですが、それからどうも私、躁状態のようなの。

まずね、1日14時間くらい寝ていたところが4時間で覚醒。

元気に動き回り、家じゅうの服を片っ端から着て、「これは着れない、これは着られる」と分け、65000円のジャケットを捨て、30000円で買ったジャケットも捨て、「はあ~~~、気分いい~~~」となっていたのよ。

やばいじゃろ??

そのうえ、kataokaさんのリングのお供リングがほちい!!!と、なり、kataokaさんのホームページをにらみ続けること2時間……。

結局60万のリングを買おうということになって、カードで会計しようと思ったんだけど、まさかのエラー!!

その瞬間ね、私は自分がめちゃくちゃ嫌いになったの。

未来の私を苦しめるだけの存在のいまの私を……私は大嫌いになったのよ!!!

それで、突然立ち上がり、カードを……

じょっぎい~~~~~~~ん!!!!と切ったわ?

勢いあまって3枚のカードをじょっぎいいいん!!!!

ほーっほっほっほっほ!!!

見たか、カードよ!!!私はもうお前らみたいな悪魔と手は組まない!!!

デビットカードだけで生きていくんやああああああ~~~~~~~~~~!!!!

……とまあ、これが今日の朝の流れよ。

7時に起きてきたステディは、この怒涛の行動をツイッターで見たらしく、「キミね……躁状態だよ」と注意してくれました。

な、なんと……!!!

というわけで、薬を1日前倒しで飲んだわ?

それで、ちょっと昼寝して今に至るってわけ。

今はちょっと体がだるおも……。

はあ、薬で調整してなんとか大爆発は抑えたいわ?

にしても、わたしのジェットコースターのような気分の波はほんとどうにかしたい。

買い物依存症もやめたい。

今回のカード捨て事件で、ちょっとでも良い方向に変わってくれるといいんだけども……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事