争奪戦の始まりよお!

酒を飲みながら争奪戦に向けて英気を養う

2023.04.14 / 千葉N子

今日はステディが仕事で外に出ているので、私はひとりでお留守番。

レモンサワーを飲み、ブドウサワーを飲み、イイ感じに酔っぱらってきました。

 

 

最近、お酒を飲んでないからふわふわする~~~!!

にしても、私、ほんと一人暮らし向いてないな。

一人でいると、酒浸りになる気がします。

 

時間をすっとばしたくて……さ。

 

 

いつもなら、ステディがいないと7時には寝てしまうのですが、今日はとあるものの争奪戦があるので、ふらふらになりながら起きているのです。

そのとあるものを無事ゲットできたら、みんなにもお知らせするね!

とりあえず、今日はそのとあるものの争奪戦のライバルが増えないように内緒にしておくわ?

争奪戦と言えば、その昔、オホーラのネイルシールの争奪戦に参加したことがあったんだけど、家のWi-Fiでは無理だった思い出。

スタートダッシュで遅れちゃうのよ。

もうすっかりやる気をなくしてたものの、翌日、スタバのWi-Fiを使って再チャレンジしたら、すんなり買えたっけ……。

スタバのWi-Fiは強いって、そのときも記事に書いた気がするわ?

みんなもネットの争奪戦に参加するときには、スタバのWi-Fiがいいって覚えておいてね。さあて、ちょっと仮眠して、争奪戦に備えますかな。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • きえええええええええええええええい!!!! 何をしてるんだ、ガブリエラアルティガス!! ほんとキミ、ひどいよ!!!? 冒頭から私がなぜこんなにも怒っているのかというと、購入したイヤー…
    2022.02.27
  • やっほー! 聞いて聞いて!! 家にドレッサーが届いたの~~!!! このドレッサーはステディが買ってくれました! 最初は楽天とかを見ていたんだけど、ニトリでビビッとくるも…
    2021.09.10
  • 私が最近ハマっているもの―――それはアメリカンピアス! アメリカンピアスとは、ロングタイプのチェーン上のピアスのこと。チェーンが長いので、ピアスキャッチはついていないのが特徴です。 私はピ…
    2021.05.30
  • 土曜日は神がかっていたわ? とんでもない大勝利を収めたの。 土曜日……まず我々は近所のカフェでピザを食べることに。 その後、移動してカフェで仕事をしました。 3時間ほど経ち、そ…
    2022.05.09
  • またもや散財の虫が疼いているわ……?         ブシュロンのハリネズミリングを手にしたことで、私の中で『これにあうプラチナリ…
    2023.01.24