うまいっ!!

SNSで話題のあかつきももジュースを飲みました!

2022.07.12 / 千葉N子

SNSで流れてきて、「うわー!!飲みたい!!」と思ったのがコレ。

『あかつきももジュース』!

SNSではこーんなふうにバズっていたの

 


ももの果汁100%で作ったジュースでどうやらJRにしか売っていないらしい。それもすぐに売り切れちゃう人気さなんだとか。

最寄り駅のJRにはなさそうなので、私は楽天で箱買いすることに。

でも、24本入りでお値段4000円以上……。

たっけ~~~~と思って、躊躇しているうちに売り切れたのよ!!

ひい~~~~。売り切れると飲みたくなるゥ~~~~~~~~~~~~~~~!!!

そう、千葉N子という女は『限定』とか『売り切れ』という言葉にすんごい弱い女……。

あとちょっとしかない、と言われると、それが欲しくて欲しくて仕方なくなってしまうのよ!!!

もしかして、メルカリやラクマならひょっとすると……

と思い、検索をかけてみると……

ああああああああああああああった~~~~~~~~~~~!!!

というわけで、無事『あかつき桃ジュース』ゲット!!

家でキンキンに冷やして飲んだのですが、これがめちゃうまでした~~~!!!

すっきりしているのに、ももの果汁がぎゅーっと詰まっていて、冷やして飲むと、めちゃくちゃおいしい!!

 

お酒で割ってもみたのですが、やっぱり、ももの果汁を味わえるストレートが一番おいしかったです!

まだメルカリ、ラクマ等で買えると思うので、気になる方はぜひ~!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 最近、ステディがマインクラフトにはまっておりまして。 夜な夜な、居間でマイクラをやっているんですよ。 で、私はソファに寝転んでその様子を見ているんですが、だんだん、うとうとしてきまして。 …
    2022.07.29
  • やばい!!! やばすぎるぞ!!!! 大変だ!!!!!! 今月、あたしが服にかけたお金が……なななななんと30万円を超してしまったんだあああ~~~~~!!!(がっくり) ことの発…
    2021.12.04
  • 今日はステディが検査の日でした!     当初、手術にあたり、「歯を何本かとる」と言っていたのですが、歯は取らない方向だそうです。 ただ、あごの骨の端っこを…
    2022.10.18
  • 私のお友達がね、「可愛いネックレス見つけた~~~~!!」と教えてくれたんですよ。 彼女は私のようなガチ宝石マニアではなく、ファッションのちょっとしたアクセントになってくれる存在として、ネックレス…
    2022.07.20
  • 表参道ヒルズをぷらぷらしていて、たまたま入ったアーカー。 そこで……っ!! 私は運命の指輪に出会ってしまったのです……っ!! それがこちら!! バタフライリングっ!! &…
    2023.03.17