お盆休み中に冷静になるのだあ~~~

kataokaさんのリングがほちい~~~~!!

2023.08.14 / 千葉N子

Kataokaさん―――それは私が愛してやまないブランドなわけですが、ある日、kataoka愛好家の友人のKさんから、「新作出たわよ~~~~~~!!」というLINEが送られてきました。

な、なに!!?

新作ゥ~~~???

見に行ってみると、たしかにあった!!

パライバトルマリンとサファイアで作られたクラウンリング!!パライバにしては……というかkataokaさんにしてはお安い80万くらいのお値段!!

 

ぎゃひ~~~~~~~~~!!

Kさんは「私、見せてもらいに行ったの」と言い、そのときの動画も見せてくれました。

ぎゃひゃ~~~~~~~!!

かわええ~~~~~~~!!!

 

 

 

はあはあ……なんたるかわいさ。かわいさの暴力……。

Kさん「なんとかして買おうと思ってるのよ」

Kさんの言葉に私もこくりこくりとうなずきました。

Kさん「でも、お金がないのよ」

わかる、すごくわかる。

あたしゃねえ、自慢じゃないけど、350万円の借金があるのよ(どうやったら自慢になるんだよ)

そのうえ、50万円の冬のボーナス払いが待ってるの。

今月、必死に230万かき集めたけど、それはもう今月末には消えてしまう金……。

金がないない!!!あたしゃノーマネーなのよ!!!

 

……にしても、わたしね、kataokaさんに突撃しようかと思ったのよ、昨日。

でも、kataokaさんが長期休みに入ってて、なんとかそのうちに冷静さを取り戻したってわけ。

ふう……一度、落ち着け。落ち着け、わたし。

「ボーナス払いで買ってやらあ!!」なんて思うな、わたし!!!!

お前にはボーナスなんてないじゃないかああ~~~~~~~!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事