日常
グレージュって大人っぽいよね

【今日のコーデ】グレージュカラーで夏らしくしてみました

2021.06.03
千葉N子

ボンジュール?

ご機嫌はいかが?

最近、暖かい日が続いていますね!

それに伴い、私の服装もどんどん薄着になっています。デブは暑がりって言葉があるけど……否めないわ?

そんなわけで今日の格好はノースリーブ!

腋毛の処理をしていないので、手をあげることができないのが難点よ……?

 

今日のコーデはグレーコーデ。

(ストーブや毛布が映っていますが、ここ物置なんです……かっちょいい背景じゃなくてごめんなさい)

お気に入りなのはこのパンツ。

アッパーハイツという日本のブランドのジーンズなのですが、グレージュカラーがすごく可愛いです。グレーとベージュの中間のようななんとも言えない色で、サスペンダー的な紐が二本ついています。私はこの紐はいつもだらーんと下に垂らしちゃいます。

このパンツはたしか25000円くらい。

アッパーハイツのオンラインショップでは、サイズ展開豊富なので、私のようなおデブちゃんでも履きこなせます!

次にトップス!これはスピック&スパンで2万円弱で購入。よーく見ると、ドット柄なのです。首が詰まっているのでネックレスはつけられないけど、かわゆすですなあ。

 

バッグはトッズのDスタイリングバッグというもの。お値段、定価だと25万円くらいなのですが、メルカリで11万円で購入しました!これもグレージュカラーで大人っぽくてかわいいです!

 

アクセサリーはこちら!

夏になってくるとシルバー製品を使いたくなりますね。

このバングルはどちらもベイクルーズストアで買いました。どっちも10万円程度だったかな。

今でも売っているので、気になる方はチェックしてみてください!

 

指輪はいつものアーカーの小指リング10万円(4万円弱でメルカリで購入)と、この間30万円で買ったkataokaさんのリング(定価は55万円らしいです)。

 

今日はこんな感じでした~!

なんの役にも立たないコーデ紹介ですが、楽しんでもらえたら嬉しいです~!!それではシーユー!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事