エリソン~~~君を探していたんだ~~~!!!

エリソンネックレスはやっぱり可愛い♡

2023.03.12 / 千葉N子

エリソンネックレスが届いたぞ~~~~~~~~!!!

ひゃっほお~~~~~~~~~~~!!!!

Twitterではもう一足先にお見せしたのですが、こちらです!!

 

 

 

か~~~わい~~~~~~~~~~!!!

でもね、難点もあったわ。

このネックレス、めちゃくちゃつけづらい笑。

慣れてしまえばいいんだろうけど、輪の部分が2カ所しかなくて、そこに通すのが大変だったわ?

ノールックで着けると、ちゃんとついているのか不安になるから、鏡の前でしっかり着脱せねば……。

その昔ね、私、ブレスレットを落っことしたことがあったのよ。

運よく家で見つかったからよかったんですが、輪がちゃんと留まっていなかったみたいなの。

だから……それからはすっごい気を付けるようにしているのよねえ……。

 

 

 

123万のネックレス、落としたらしゃれにならんじゃん……!!!???

 

 

 

話を戻すと、エリソンネックレス、エリソンリングともよく合う!!

私にエリソンを紹介してくれた女の子は、どっちも持っているんだけど、「2つだとモチーフモチーフでうるさくなっちゃうから、別々につけてる」って言ってた。

でも、2つつけても可愛いんだ、これが!!!

ホワイトだから、適度にコーデを邪魔しなくてグウ~~~~~!!!

やっと友達とおソロコーデができる!!う~~~れし~~~~~!!!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事