気持ちいいほどに金を使う女

久しぶりの仙台で爆買いっ!!

2023.07.15 / 千葉N子

この間、仙台に友達とランチに行ってきました!

久しぶりの仙台―――

 

 

わたしの爆買いスイッチが入ったのは、言うまでもないのであった―――

 

 

 

まずはね、夏物のトップスを2点ゲット!!

1つめはストライプのノンスリーブシャツで、もう1個はシンプルなTシャツ。

シンプルTはなんにでも使えるって聞いていたから、買ったのよねん。

そして、ツイッターでもお見せしたけど、花柄の花火スカートと、黒のトップスをゲット!!

 

ほんとはね、さらっとしたワンピースもほしかったんだけど、それはレーヨン100%だったから諦めたのよねえ。

レーヨン100ってちょっと怖くない?

店員のお姉さんは、ぱっぱと洗って、平干しで影で干してくれれば問題ないです、って言ってたんだけど、めめめめんどくせ~~~!!!

そいつあ、めんどくせえよ、お姉さん!!!

 

 

一度入った爆買いスイッチは止まらない!!

 

 

てーことで、家に帰ってきてからもぽちりまくり、サンダルとマグネットスカーフをゲット!

 

 

 

マグネットスカーフっていうのはね、カチっと留めるだけのスカーフなの。使いやすそうだなーと思って購入したわ?

 

わたしが購入したのは、グリーン!

いやあ、買いに買った……、それで満足していたら、りっちゃん(友達)から、アベリさんのネックレスを出すという話を聞いて、ふぁああああああ~~~~~~~となったのよね?

りっちゃんの話はまた明日しようと思うんだけど、一言で言うと、ネックレスが素敵だったの。

そんなわけで、りっちゃんからアベリさんのネックレスも購入し・・・・・・フィニッシュ!!!

全部で20万近く使ったかしら……わたしって女は……本当に……。

それで、「金がなーい!!」といまさら気づき、ネックレスやブレスレットを大放出!!

〆て61万円になったわ……。

 

 

 

ああ、でももうあとには引けない。もう売るものがないよお~~~泣

わたしってなんでこんなに考えなしなんだああ~~~~~~~~!!!!

 

 

でもでも来週も東京旅行が控えてる。

なにも買わないでいられるとは……思えない……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事