散財
ほほほほ、あたしゃ金策したんだわさ!

【散財】45万円のピアスを購入する予定なの

2021.06.29
千葉N子

ピアスがほちーのよ!ピアスが!!

それというのも、最近あたくしのピアスホールが完成したのです!!

ほほほほほほほ、これで私もいっちょまえにピアスがつけられるようになったってわけ!

私が狙っているのはkataokaさんのパールのピアス&ダイヤのピアス。〆て45万円。

 

先日、東京に出向いたときにお迎えする予定だったんだけど、お店に行ったら、パライバのリングに一目ぼれしちゃって、お迎えできずに帰ってきたのです。

で、月日を改めてお迎えをすることにしたってワ・ケ!

「月日を改めて」とか申していますが、この女、たった半月しか待っていないんですよ。

その間、母に360万円の借金を申し込み、ジュエリーを売り払い、なんとかお金をみつくろったってわけ!

ふうふう。ほんと、あたしゃジュエリーにいくら散財すれば気がすむのか……。

今年に入って、クアラントットで40万円、フリマアプリでkataokaさんやアベリさんのリングやらネックレスだの買って70万円、そいで、今月kataokaさんで73万円のリングを買って?そのうえ、今度は45万円のピアスを買おうとしている、と……。

あたたたた、あたしゃ頭が痛いよ……。

でもね、もう終わりよ。もうこれっきり!!!

このピアスを買ったら、あたしのジュエリーの旅は一旦終焉するの。そう決めたの!

ステディはきっとこの文章を読みながら「また言ってるよ……」とあきれ果てているだろうけど、あたしは本当にそういう気持ちなのよ。なんちゅーたって、あたしゃ人妻になるんだからねっ!!!!

そうよ。来月にはあたしゃ人妻になるのよ。もう独身時代みたいにポンポコとジュエリーを買うわけにはいかんっちゅーわけよ!!

さすがにこの浪費生活を続けていたら、ステディに愛想をつかされるからね……。

あたしゃ、毎回ブログを出すたび、ステディに「いいね」されるとホッと胸をなでおろし、「いいね」がないと「もしや怒ってる……!!??」と不安になるようになっちゃったのよ。

だから、もう終わり。おしまいよ。

N子は今後、1年に1度しかジュエリーは買いません……………ええ、きっと。

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事