メルカリ
はあ……うっとり

【散財】ティファニーのめーっちゃ可愛いボウルを買っちゃった!!

2021.08.07
千葉N子

むえ~~~~~~っちゃ可愛いアイテム見つけちゃった~~~!!!!

まずは見て!!!

この動画を見てちょうだい!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

cejka(@cejka1128)がシェアした投稿

ほあ~~~。素敵すぎるよねえ……。

このインスタグラムは私の崇拝するリカさんという方のもの(ページに飛びます)

リカさんはねえ、センスの塊なのよ。

私のような札束で殴り掛かっていくタイプと違って、リカさんはどこまでもスマート。

お金持ちで旦那さんと仲良しっていう非の打ちどころのないところはさておき、美的センスがずばぬけているの……。

リカさんの手にかかれば1万円のプチプラアクセも、可愛いコーデに組み込まれちゃう……。

そして、写真を撮るのがまた上手!!!

あたしゃ、一体、何度リカさんのインスタを見て「これ欲し~~~!!」と思ったことか。

話を戻すと、あたしゃこの銀色のボウルがめちゃくちゃ欲しくなってしまったというわけ。

それで、やりましたよ、執念の大捜索!!!

(その詳しい模様は沼コラムのほうに書いたから、みんな、見てね)

結局、7㎝のサムプリントボウルはどこにもなく、メルカリにありました……!!!

しかも、「サムプリントボウル」とは紹介されていなくて、「フィンガーボウル」という名前で出品されていたわ……!!

でもって写真写りがめちゃくちゃ悪い……!!

状態がAB(きれいな商品)らしいんだけど、銀のでこぼこしたところが変に光って汚いみたいに見えちゃってるの。

こりゃあ、リカさんの情報を知らず買うのは上級者だわ……。

にしても、ほんと、あたしの捜索能力ったらすごい……(自画自賛)。

長年の出品の勘が「出品者はこのボウルの正式名称を知らないかもしれないわ!『ボウル』で検索してみなさい!!」と言っていたのよ。

ボウルは気が遠くなるほど出品されていたけど、ついに見つけたってわけ……!!!

ただ、問題は24時間経った今も出品者さんがウンともスンとも言わないこと……。

うーん、もしかしてすでに売り切れちゃっていたのかなあ……心配。

ちなみに、7㎝のサムプリントボウルはもう生産されていないみたいですが、12㎝のタイプは今も公式ページで購入することができます。

お値段11万円越えといいお値段なんだけどね……。

でも、とっても美しいボウルだから、皆さんも機会があったら見に行ってみてください……!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事