宝石箱にはいらんのじゃあ

宝石箱に入らないリングをまたもリリースします!

2023.06.06 / 千葉N子

Kataokaさんから指輪届いたよお~~~~~~~~~~~~~!!

ヒュウヒュウ~~~~~~~~~~~~~~!!!

お直しを頼んでいたトルマリンのリングと、十字架リング、それにパライバのリングが届きました!!

パライバは写真で見たとおり、ギランギラン!!

私がすでにもっていたカーブリングと合わせると、ほらこの通り!!

 

 

かわえええ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

最初、このカーブリングを見たとき、「すごい色味だ!!」と思って一目ぼれしたんだけど、その大きい子バージョンでした。

でも、今思うと、カーブリングが60万前後だったから、カーブリングはかなりお値打ち価格だったんだなーと思うわ。

だって、今回買ったパライバのリング、115万越えだったんだもの。

と、パライバの話でもちきりになっていたけれど、ステディに「今、私がつけてるリングの中でどれが一番高いと思う?」とクイズを出したら、十字架のリングを指さしました。

左手には140万円近いリングをしていたというのに……!!!!

「存在感あって、すごみがある」んだって。

買う前も「回復魔法が強そう」とか、言いたい放題だったけど、これが高そうに見えるかー、なるほどねって感じ!

とりあえず、宝石箱はこれで埋まったので、あとはドラフト会議をして中身を入れ替えたいと思います。

そうそう、今回宝石箱に入らなくなったパライバのリングを、8万円でフリマアプリに出そうと思っています(13万弱でフリマアプリに出ていたものを先月、85000円に値下げしてもらって買ったもの)。

 

 

パライバの鑑別書つきです。湖のような色味で、これもお気に入りでした。

直接取引なら、72000円でお取引可能ですので、気になる方はDMください!

サイズ直しも優秀なお店を紹介できます(3000円くらいでできるようです)!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事