アベリさんはやっぱり可愛い

アベリのダイヤモンドチェーンリングを光の速さでゲット!!

2022.06.27 / 千葉N子

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

なにを大騒ぎしているのかというと……

ずーっと狙ってたチェーンリングをフリマアプリで今朝、見つけたからなのっ!!!!!!

ギャフーーーーー!!!!!

そのリングとは、アベリさんの『ダイヤモンドチェーンリング』。

 

 

 

5~6年前まで、45万円ほどで売られていて、私も2個買ったのよ。

でも……金策のため、やむを得ず売ったの。

でもねえ……考えれば考えるほど、私のアベリさんコレクションの中には必要な気がして……。

先日、銀座シックスのアベリさんのお店にいったんだけど、そこでもお姉さんがダイヤのチェーンリングを身に着けていたんだけど、めちゃんこかわゆかったの!!!!!

それで、ハアハアしながら見ていたら、お姉さんが「今は5連のものは売ってないんですが、3連のものならありますよ」と言って出してくれたんですけど……うぐぐ……3連と5連とじゃ全然ちがーう!!!

しかも、しかもよ、値札を間違えたのかもしれなんだけど、その3連のダイヤのチェーンリングも60万円オーバーだったのよ……!

ううううむ、欲しい……、一度手放したダイヤのチェーンリングだけど……やっぱほしい……!!!!

とはいえ、優待期間はもう終わっちゃたのよねえ……。

となると、627000円。

耳をそろえて出す価格にしては……たけえええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~。

そんなわけで、悶々としつつ、帰ったんだけど、どうしても忘れられなくて、私はちょこちょことフリマアプリを覗いてたの。

そんなある日……。いつもなら12時過ぎまで寝ている私が6時に目を覚まし、ねぼけまなこでメルカリをチェックした時でした……。

 

 

 

 

 

あ、ああああああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!?????????

 

なんと私が欲しかったアベリのダイヤモンドチェーンリング、しかもプラチナサイズが売られていたのですよ!!!!!

ギャース!!!!!!!!!!

もうすでにコメントもついていて「お値下げできませんか?」と書かれていました。

 

 

 

この大馬鹿者~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

このリングをどなたとこころえる!!!!定価627000円のリングぞ~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

 

 

もちろん、私が秒のはやさでかっさらいましたよ、わーっはははははははは!!!

でもね、このリングには秘密があったの……

次回に続く……!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事