安全ピンピアス、可愛かった!

【散財】安全ピンピアスが届いた!

2021.07.21 / 千葉N子

来た~~~!!!

ピアスがきたぞ~~~!!!!!

散々、「デカすぎるかもしれん」と怖がっていたけれど、実際に届いたものはそれほど大きさも感じない、サイトの紹介通りのものでした!

これが実物!!

つけてみると、存在感のあるピアス。

写真にはうまく映らないけど、キラキラしてました!

 

でもねえ……問題がひとつ。

私、今まで大きなモチーフのものは買ったことなかったのね。

だから、このピアスをつけていると、耳が引っ張られる感じがするんだよねえ……。

大ぶりのピアスってそういうものなんだよね、きっと。

でも、初めての体験だからか、違和感がすごい……。

まあ、これも数日つければ収まるかなあとは思います。

ちょっとピアスホールが伸びないか怖いけど。大丈夫だよね……?

 

クアラントットのコウモリピアスと一緒にファンキーな雰囲気にしようと思ったんだけど……

コウモリピアスが斜めっちゃってなんのモチーフかわからん!!!笑

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事