返すったら、返すわよ!!

600万の負債を怒濤の勢いで返している女

2022.11.12 / 千葉N子

昨日ね、東京にネックレスを見に行きたい!!!と言ったんだけど、ぶっちゃけそれは叶わぬ夢になりそうだわ……。

というのも、ネックレスが50万円で、私が来月用意できるお金は53万円……。

お分かりになった?

3万円以上旅費で飛んだら、支払えなくなるのよお~~~~!!!

 

 

まあ……まあね……裏技もあるにはある。

その裏技っちゅーのは、ボーナス払い。

21日以降なら、お店に行って、「ボーナス払いで!」と言えば、来年の8月に支払いを伸ばしてもらえる……。

でもさあ、私もうすでに45万円のボーナス払いを組んでいるのよ。それに50万円のボーナス払いって……。

来年の8月に95万円用意するってーのは……ちょっとくらくらしちゃうじゃない……?

ウーン、やっぱり、現実的じゃないわ……。

現実的ではない……。

欲しいは欲しいけど、今のタイミングではない気がする……。

なんちゅーても、今、私は600万のリボ払いを抱えていて、先々月24万、先月50万、今月30万(来月50万予定)と、怒濤の勢いで返している最中なのよ。

やっと、リボ払いの額が500万まで減ったんだから、このまま頑張るべき……だよねえ?

はあ……自分で買い物をしたんだから、しょーがないんだけど、ほんと使ったわね……(遠い目)。

調べてみたら、今年だけで1000万円以上、ジュエリーに使っていて、白目をむいているところよ……?

指輪沼は終わって、時計沼も終わって、ピアス沼も終わったと思っていて、やっとジュエリー沼から卒業かあと思っていたら、まさかのネックレス沼・・・・・・。

そう、ネックレスを入れる場所はあと3つ空いてるのよ!!!

 

しえ~~~~~~~~~~~~!!!!

ネックレス3つ……。1本50万として、150万……?あはははははは~~~~~~~~(壊)。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事