やっちまったなあ、おい

今年の千葉N子のお誕生日祝い総額175万円。そのうちリボ〇〇〇円

2022.03.08 / 千葉N子

お誕生日おめでとう!!N子!!

お誕生日おめでとう!!

マイバースデーに175万ほどつぎ込んだ女が通りますよっと。

そのうち、140万円が未払いですよっと。

 

 

 

 

 

うぎゃお~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

あたしゃ、どうしたらいいんだよお~~~~~~~~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・ま、そんなこと言ってもね。借金が減るわけでもありませんから?

あたしゃマイペースにリボで返していきますよ、ホホホ・・・・・・・。

そんなことより!!!!!

そんなことより、今年のバースデーはとっても楽しかったって話しなきゃと思ったのです!!

今年の「N子生誕祭」は3月5日~8日かけて行われました。

 

3月5日はおいしいレストランで食事して、映画に行って牛角で〆。日曜日はステディが懇意にしている夫婦の食事会におよばれして、ごちそうとケーキを食べ、7日からは青森の星野リゾートへ!!

いやあ、ほんと食べて食べて食べまくってきたわっ!!!!!

星野リゾートは噂で「良い」「良い」と聞いていたので、期待して行ったんですが、本当によいところでした!

リンゴジュースが出てくる木でリンゴジュースを飲み、冷凍りんごも買って食べたわ?

あと、ごはんをたらふく食べた後、バーで一杯ご当地のお酒を飲んじゃったりして・・・・・・!!!

ごはんも、ほたて・えび・サバ食べ放題!ステーキも天ぷらもビーフシチューも、マグロ漬け丼もなにもかもたべほうだーい!!!!

・・・・・・それで太らないわけ、ないわよね…・・・?ほほほ。

温泉の近くに設置してあった体重計に乗ったら・・・・・・

 

 

 

 

なんと75キロという大台を叩きだしておりました

 

 

 

どんよりして温泉を出たら、ステディが「俺も太ってたよ!てことはさ、体重計が多く表示されてるんだよ!だから大丈夫!!」って言ってたんだけど、帰ってきても、同じ体重だったわ・・・・・・?(震え声)

こ、この肉をどうやって落とせばいいのよお~~~~~~!!!

ははん、これが幸せ太りってやつね・・・・・・・・・・・・。

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事