かなしいのお

「リピなし」と呼ばれたおばさん

2023.05.11 / 千葉N子

ちょっと聞いてよ、聞いて……。

ついに私、『77キロ』の数字が見えてきたわ……。

 

 

 

し、信じられない……!!

77……!!??

オーマイガッ!!!!

 

 

 

それというのも、最近、昼ご飯を食べて昼寝している生活を続けすぎたせい……。

いやあ、満腹で寝るのが気持ちよくてさあ……。

それに起きたら、ちょっと小腹が減っているから、おやつ食べるでしょ?

そして3食、ほぼほぼ95キロのステディと同じ量食べてたら……そりゃあ太るよねえ(白目)。

 

 

 

それでね、この間、ステディが2年前の私の写真を見ながら「この頃は痩せていたねえ」って言うから、「そんなに変わった!?」って言ったら、「変わったよ……」って言ったのね?

だから、こう聞いたのよ。

「今の私と出会ったら、結婚していなかった?」って。

そしたら、ステディってばこう言ったの。

 

 

 

 

 

「リピなし」って……。

 

 

 

 

 

り、リピなしだあああ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!???

それって……それって、今の私と出会っていたら、つきあっていなかったってことじゃないかああ~~~~~~~~~~!!!!!!

 

 

 

 

私がぶるぶる震えていると、ステディは笑いながら「まあまあ、今結婚してるんだからいいでないの」と言いました。

いーや、良くない!!!!

だって、「今がリピなし」だったら、今の容姿をステディはよく思ってないってことじゃないのさ!!!!

 

 

 

きえええええええええええええええい!!!!!

痩せてやるゥ!!!痩せてやるゥ~~~~~~~~~~~~!!!

 

 

そう言いながら、私は今日、やきそばを食べ、おやつにアンバタースコーンを食べ、これから焼肉に行く予定です……。

 

 

 

 

誰か、この食い意地おばさんをとめてちょうだい……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
メルカリ沼にずぶずぶのアラフォー。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 『フリマアプリを消去しよう』―――一体、これを何度思って、実行に移してきたか。 そして、消去して数日で欲しいものができ、フリマアプリで検索してしまうのよねえ……(白目)。 今日もまた、フリ…
    2021.12.20
  • 具合わりいいいいいい~~~~~!!! 絶賛、具合の悪い千葉N子よ!! 東京旅行の続きを書こうと思ったんだけど、そんなこと言ってられなくなった!!!! わたしの身に何が起きたのかって?…
    2023.12.23
  • ながいながい休み……。       金曜日から暇になって、土日も暇で暇で(ステディはずーっと夜遅くまで仕事)、もういいやー!!仙台に行っちゃる~~…
    2023.05.29
  • 買っちまったあ~~~~~~~~~~!!!! 買っちまったよ、kataokaさんのリング。         でも、聞いて? …
    2023.05.02
  • ねえ、みんなサザエさんって分かるよね? サザエさんちで飼っているタマは最初からいたと思う? 実はね、サザエさんのアニメにタマの登場シーンがあったのよ。 それがこちら!! &nb…
    2023.05.23