た、た、大変だあ~~~~!!!

アベリ(AbHeri)さんの偽サイトが登場したぞ!!

2022.03.30 / 千葉N子

たたた大変だ~~~~~~~~~~~~~!!!

大変だったら大変だ~~~~~~~~!!!

私の大好きなジュエリーブランド、アベリさんの偽サイトが出現した、とアベリさんからメールが来たのです。

ふあ~~~~~~~~!!!??

偽サイト~~~~~~~~~~~~!!!

その偽サイトのURLは『https://abheri-jp.com/』

アベリさんのあとに『JP』ってつくのが偽サイトなんだそうです。

私は興味本位で見に行ったのですが、サイト自体はアベリさんのページそっくり!!

でも……。

一目で『偽サイト』と分かるものがボロボロありました。

だってね。見てよ、これ。

アベリさんの商品が皆、とんでもなく割引されているの!!

 

 

 

こんなのありえないっしょ~~~~~~!!!

 

 

ただね、このサイト、クレジットカードも使えると書いてあって、すんごい悪質。

クレジットカード情報を抜こうとしているのかなあ。

ちょっと前までの詐欺サイトの場合、支払いは現金振り込みのみで、クレジットカードが使えなかったら怪しい、って言われていたんだけどねえ……。

にしても、アベリさんの偽ページが作られたっていうのは、アベリさんの存在感が大きくなった証……なのかしらね。

もし、アベリさんのオンラインショップで商品を買おうとしている方がいらっしゃいましたら、『値下げはしていない』『優待があるのみ』というのを覚えておいてください。

全然知らなかったら「わー!!こんなに安くなるの~~~???」と飛びついちゃいそうなので、注意が必要です。

私だって、80%オフでアベリさんのジュエリー買いたいわよおおおお!!!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • アベリさんの優待が終わろうとしている・・・・・・。 ええ、アベリさんの優待が・・・・・・終わろうとしているのです(大事なことなので2回言いました)   そんなのいや…
    2022.02.24
  • みんな、今日はどんな1日だった? あたしゃあ、ママンに金を借りることになっていたんだけど、心臓が朝からドンドコドンドコしていたわ? こんなに借金するのはあたしだけだと思うけど、一応、備忘録…
    2021.06.28
  • 金はない。 しかし、kataokaさんの値上げがもうすぐそこに迫っていて……焦るのよ~~~~!!!! 私が気になっているのは……このリング。   なんでそんな…
    2022.04.27
  •     1日目の夜は小学校時代の親友とディナー! 7時半に東京ミッドタウン集合だったのですが、6時半には到着してしまい、ぶらぶら~~っとミッドタウン内を散策しまし…
    2022.06.22
  • ステディ、来週にも退院になりそうです!!! わーいわーい!!! ステディは一昨日あたりに常食になったそうで、「白米が食べられるー!!」とすごく嬉しそうでした。 久しぶりの白米の味は……
    2022.11.13