怪しい買い物……

怪しい買い物をしてしまった??

2023.02.05 / 千葉N子

ウーンウーン、怪しい買い物をしてしまった……

若干、頭が痛い千葉N子です、こにゃにゃちわ。

 

 

 

昨日ね、盛岡で古着屋めぐりをしたんですよ、私とステディ。

そしたら、『32810円の70%オフ』という服を見つけたんです。

おお!!!?と思うじゃないですか。ねえ。32810円の70%オフよ!!???

どこぞのデッドストックの服が出てきたのかしら?と思うじゃないですか。

で、早速買ったんですよ。

ところが……。

 

 

 

 

車に戻って、ゆっくり買ったワンピースを見てみたら、いたるところにシミがあったの!!!!

 

 

 

 

オーノー!!!前の持ち主さん、がっつり着てるやんけええ~~~~~~~~~~~!!!

ねえ、どう思う?着古した服が32810円て・・・・・・値段のつけ方、間違えてない……???

メーカーがめちゃくちゃ高いブランドなのかと思って、調べてみたんだけど、『union44』なんてブランドどこにもないのよ……。

こ、これは一体……

あたい、騙された……???

 

 

ワンピース自体はいいものなので、家に帰ってごりっごりに洗ったら、ちょっと汚れがとれました。うーん、もやもやするぞ……。家に帰って洗濯すればとれるくらいのシミなら、なぜ洗わんのじゃ……。

 

 

というわけで、私の初・中古品買は疑惑な感じに……。

まあでも、着替えて着ていたら、ステディに「かわいいよ、それ」と言われたので、ほっと胸をなでおろしています。

 

 

 

 

 

ステディも中古の時計を手に入れて、ほくほくしていました。ミリタリーな時計が前から欲しかったんだって。

 

いろいろあったけど、今日も楽しい1日でした!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事