散財癖は……治ったように思えたんだけど

kataokaさんのリング、結局買っちった

2023.05.02 / 千葉N子

買っちまったあ~~~~~~~~~~!!!!

買っちまったよ、kataokaさんのリング。

 

 

 

 

でも、聞いて?

借金はしていないわ?

最近、仕事のほうで漫画原作の話が来てて、それを受けたのよ。

そんで、3本で70~80万くらいが入る予定なの。

キタ!!!

キタ、これ!!!

って感じざんしょ?

プラスして、今日、kataokaさんに電話かけたのよ。「いくら値上がりするのかまだわからんのか!?」っちゅーて(そんな言い方はしてないけど)。

そしたら……

 

 

 

「ものにもよりますが、10~35%の値上げを想定しています」

 

 

 

 

って言われたのよ!!!!

ほげええ~~~~~~~~~~~~!!!!!

35%~~~~~~~~~~~~~~!!!????

 

 

そんなわけで、きわめて冷静に考えて……リングを購入したというワケ。

大丈夫、私はきわめて冷静よ?

金を稼いで、リングを買う!!!!

健全な思考だわ?

にしても、kataokaさんの値上げ、ほんと常軌を逸してるわよ……。

どんだけ値上げするのよ……うううっ……!!

このままでは庶民には手の届かない存在になってしまう……、

大体、48万のリングが、35%値上げすると、約65万よ……?

ありえん……た、高すぎる・・・・・・!!!

 

あ、ちなみに私が買うのはこれね!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事