へ~~、知らなかったあ!!

ジュエリーババアも知らなかったブランドを教えてもらいました

2022.04.06 / 千葉N子

自称「ジュエリーババア」の千葉N子ですが、この間、友達と話していたら、ぜんっぜんノーマークだったブランドの名前が飛び出し、「ほあ!!!??」と思った次第です。

しらんかったー、しらんかったー。まだまだこの世界には私の知らないアクセサリーブランドがあるのねえ……。

 

 

 

そのブランドとは『コ・スターリング』というブランド。

 

 

『女性達の個性を引き出し、いきいきと輝かせる「名脇役」でありたい』というのがブランドのコンセプトなんだそうです。

友達は仕事の同僚女性が、さりげなくゴールドのシンプルなネックレスを身に着けていて、「わ!!」と思ったのだそう。

モチーフが結び目みたいになったもので、あまり他では見ないデザインに目を引かれたのだとか。

私もオンラインストアで探してみたのですが、見つからず……。

もしかしたら、定期的に商品が入れ替わるのかも、です。

このブランドの価格帯は1万円前後。わりとカジュアルに買える値段なので、ちょっと興味がわきました。

 

あたしゃねえ……もう、1個70万だの、80万だののリングに惚れて、爆死することにほとほと疲れたのよ……。

ちなみに、友達は「さりげないデザインの中に、オシャレさがキラッと光るアクセサリー」が好き、とのこと。

大振りなものより、シンプルで品のある感じが好きと言っていたので、「kataokaさんなんていいと思うよ」とこっそり布教すると、

 

「あんな高いの買えるわけないよ!!」と一蹴されました。

 

そ……そうなんだけど……。でも身に着けると、本当に中毒になるのよ……。

 

って、みんな中毒にはなりたくないか……笑。

 

破産する未来しか見えないもんね……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 最近ね、尿漏れにこまってるんですよ。       すみませんね、おしもの話で。 ふんばったり、笑ったりすると、ぴゃっとね、出るんです。ぴゃっ…
    2022.12.02
  • 現在、東京に遊びに来ている千葉N子です。アニョハセヨ~~~!! ついに行ってきましたよ、kataokaさん!!!! 聖地・kataoka!!!!!!! やっふ~~~~~~~~~~~~…
    2022.11.24
  • 知っている方は知っていると思うのですが、千葉N子はホラー作家という一面を持っているんですね? その昔、超絶鬱を患っていた頃、毎日毎日「世界の拷問」「日本の拷問」の歴史を検索しまくり、「あな、おそ…
    2022.06.25
  • ZOZOタウンでさ、気になるスカートがあったのよ。   これこれ、こういうカーテンみたいなスカート!! なにがいいってウエストがきゅっと絞られているのがいいなと思っ…
    2021.09.21
  • 東京から帰ってきて1日……。 東京ではごちそうばかり食べていたので、「おうちでは楚々とした食べ物にしよう」ということになり、ごはんに味噌汁、チーズオムレツ、納豆というご飯を食べたんですね? …
    2022.11.27